プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



九曜の間

とうとう1周目9の間クリアしました!!

1周目で何言ってやがんだコイツとか言わんとってください・・・
3の間ですら最初はクリア出来なかった俺達が!!!!
とうとう9の間をクリアしましたよ!!!!感動ッス

カニクレーンではありません・・・

この状態で2段階目に変化していたり・・・

もうコレで終わりだよな?!終わりだよな?!と不安になったので

ナイナイ・・・・

思わず聞いてみるwww

時間制限50分以内で倒せました、余裕すらあった めでたい!!

九曜の間クリア記念撮影

最初のトライでもっと人数が居ればクリア出来ただろうし
2周目に突入できたんですがね・・・そこだけ残念ですネー・・・・・

ちょっと腹ただしい事があったり(アルデ)

俺には直には影響ないけど、ちょっとそれは違うんじゃね?
という事を聞いたりしましたが(カペラ)

アルデの方はひなちーに聞いてもらって少し落ち着いた

それに
俺が怒っても、どうにもならねーしなwwwww
前向きで行こうぜ前向きに。

中央広間4級

**************中央広間4級**************



ギルドテスト・1-2
以下のうち、「兵器庫」で獲得できないのは?
◎強化BUFF【正解】
・期間限定の知恵の袋
・ギルド軍階級ファッション
・高級兜


ギルドテスト・1-3
必要でない材料は?
◎探夢石【正解】


ギルドテスト・1-4
必要でない材料は?
◎埋骨沙【正解】



ギルドテスト・1-5
「パーフェクトワールド」で、材料を渡すことで経験値を増やす事が
・できない
◎できる【正解】



ギルドテスト・1-6
建設材料を獲得する方法について、以下のうち違うのは
◎ギルドクエストでは材料を獲得できません【正解】


ギルドテスト・1-7 
ギルド健康度はギルドが毎日獲得した経験値から得られる?
◎はい【正解】
・いいえ


ギルドテスト・1-8
基地の建物がある状況で壊れるかもしれません。以下のうち違うのは?
・建物はギルド戦で破壊される。
・建物はマスターに主動的に破壊される。
◎だれでも壊せる【正解】


ギルドテスト・1-9
基地の建物がある状況で壊れるかもしれません。以下のうち、正しいのは?
◎建物はギルド戦で破壊される。【正解】
・長期間メンテナンスしないと、建物自ら壊れる。
・ギルドのどのメンバーでも破壊できる


ギルドテスト・1-10
基地健康度が0%に下がると、なにがおこる?
・なにも影響がない
・基地は再起動が必要。費用は必要なし
◎基地は再起動が必要。費用は必要あり【正解】


ギルドテスト・1-11
基地の科学技術をレベルアップするには一定の条件がある?
◎はい 【正解】

基地がLV4に

ギルド基地がLV4にあがっている最中っぽく
24時間ちょい何も出来なくなっている

ヒマだぬwww

そしてギルドクイズ担当になったので
頑張ろう、ウン。

LV4のクイズむちゃくちゃ難しいらしい~・・・・
マジなんすか

ギルドファッション(青 

ギルド基地の入り口のとこでギルドファッション(青 
を着ている人を見かけたので、コッソリ試着させていただきやした・・・

盟 てwwwwww

可愛いんだかダサイんだか(´・ω・`)
腰のとこの「盟」の文字さえなければ可愛い部類かと思われ・・・・

残念な衣装です

中央広間3級(2011/6/20更新)

**************中央広間3級**************

ギルドテスト・1-2
ギルドの基本設備に属さないものはどれ?
・宝物庫
・破魔庫
◎軍隊殿【正解】
・兵器庫


ギルドテスト・1-3
以下のうち、ギルドの基本施設でないのは?
・宝物庫
・破魔庫
・中央広間
◎鸿利城【正解】


ギルドテスト・1-4
以下のうち、ギルドの基本施設でないのは?
・宝物庫
・薬剤庫
・中央広間
◎軍隊殿【正解】


ギルドテスト・1-5
以下のうち、「宝物庫」で販売されていないのは?
◎結婚式アイテム【正解】
・ギルドローブ
・妖精ペットのスキル書
・領土戦専用の巻物


ギルドテスト・1-6
以下のうち、「宝物庫」で販売されていないのは?
・装備強化の石
・魔導師専用の仙丹
◎精錬の石【正解】
・弓使い強化の弾と矢


ギルドテスト・1-7
以下のうち、「薬剤庫」で獲得できないのは?
◎知恵の袋【正解】
・天書
・薬品



ギルドテスト・1-8
以下のうち、基地の防御能力をアップできるのは?
・宝物庫
◎中央広間【正解】
・薬剤庫
・兵器庫


ギルドテスト・1-9
「薬剤庫」の星がいくつになると、ギルドメンバーは貢献度を使い、「体力+15」の天書を獲得できる?
・1星
◎4星【正解】
・7星


ギルドテスト・1-10
「薬剤庫」の星がいくつになると、ギルドメンバーは貢献度を使い、「体力+30」の天書を獲得できる?
・2星
・5星
◎8星【正解】


ギルドテスト・1-11
以下のうち、「薬剤庫」で獲得できないのは?
・強化BUFF
◎期間限定の知恵の袋【正解】
・期間限定の薬
・特有の天書


ギルドテストの1-1ってのは存在するんだろうか
確認された方報告よろしく!!

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


