プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



出ねえなぁ・・・

(´・ω・`) コレじゃねえんだよなぁ

ナイトメアで本出ました(´・ω・`)

戦士本と弓本は何故出ないのか・・・・
結構通ってるし、結構な回数本も出してきてる筈なのだが・・・

何故じゃあああ!!!!!

ナイトメア本

今まで出たナイトメア本一覧
無冠の王

月・アタックモード

月・リワインドボジション

召還

エレクトロバインド

ブライトシャドウ

これは無理ゲー

マイムマイムマイムマイム

こんだけ沸くともう無理だwwwwwwww

小島に集まる時間が遅すぎて
雑魚沸きまくった

コレはもうアカンwwwwwwwwww
ナイトメア・・・初めての敗北

外周からアロー届かねーかなと試行してみたが
所詮、魔弓なので 全く届かず

天弓で真アローマスタリ(射程距離が14メートルまで増加)とか持ってたら
届くのかのう・・・・??
あと弓の射程の違いもあるかもしれん・・・

マリポーザじゃなくてもっとリーチ長い奴・・・届くんだろうか
通常弓で20Mだろ?天アローマスタリで+14M、弓によって+2M加算だから
合計36Mって事になる

どうにか届かないだろうか
試してみたいが天弓持ってないので検証でけん・・・

水バフ・・・

ダークさんこんな感じなんデスヨ・・・

・゜・(PД`q。)・゜・

ダメはいらんで(||゚Д゚)ヒィィィ!

魔道さんの水バフがかかっているとこんな感じになるっていう・・・
ダメ入らへんがな・・・(´・ω・`)
自分自身でもまさかこんなに違うとは思いもよりませんがな

耐性耐性耐性耐性耐性の連続・・・

ナイトメア

昨日の成果。星光護身剤星光護身剤

ですた

前に出た2冊のスキル本売れたよーよかた!!
コレでしばらくは生きていける。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


