プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



マッチョメン

先日、秘宝洞窟(79D)というところに連れて行っていただきました

本当にもう毎度毎度もたもたしててすみません;;
テレポート繋がってなさ過ぎる自分・・・orz


「酒を使ったら、中の雑魚MOBが減る」
とはwikiで読んで知っていたのですが
実際使うところは初めて見ました

ダンジョンの中に無数の剣が走っていくとかな!!

爺さん!!ハンパねぇ!!!!!
こええええええ!!!


じつはラスボス入り口のとこのこの爺さんなんじゃね?
(べっくりしてSS撮り忘れたとかそういう)

中も怖すぎです
こないだのファンシーなダンジョンとは大違いです
殴られたらエンキなんぞ一撃で死ぬかと思われますが

06

↑ちっさいマッチョと一緒にw
なんでこのオッサンこんなとこにいるんでしょうね
多分いろいろオッサンにも事情があるんでしょうけども
まだLV49の自分には、はかり知れませんwwwww

07

遠足風にお弁当を広げますた
ちゃんと旨そうな物が並んでいます



LV49に今日なったんですが、LV48の99.9%の時点で一回死んで

グレそうになりました

気を取り直して、49になりました!!
後もう少しでLV50!!!
ですが、LV48のクエ褒賞の魔獣の双剣が未だに敏捷不足で持てませんとかそういう
ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

リンク貼らせて戴きました

Re:

エンキ所属ギルド「Re:」へのリンク張らせていただきました!!
今後ともどうぞよろしくお願いします!!

そー言えば、うちのバナー作ってない事に気づいた、作ろうかなwww

初アイテムロストw

05
ハイ、初ロストですねぇwwwwww

いや、今までも気づかないうちにロストしてたのかもしれませんが
気づいたのは初めてです

だってショートカットキーのスロットが空になってたら
さすがに気付きますよwwwww
POT買ったばっかりとかそういうwww

ロスト数は恥ずいので・・・内緒でwwwwwww

アルブレッド嫌いだなぁ・・・・
デフォミネートを狩ってたんですが近くにいたアルブレッドが
わらわら3匹寄って来て(うち1匹は直近に沸いた)
それにどうやら決死がいたようですよwwwww
いきなりガンガン減ってったもんなwwwwwwww

あー・・・・くっそ
今日も死んだなー、というか

全く死なない日というのが存在しない。

現在LV46
これは戦士としていかがなものか・・・
昔やってたUOでも戦士は100回死ねとは言われたもんですが
なんとかならんもんかなー^^;

とにかく、が・・・頑張ろう。うん。

こんなの見つけたんで

貼ってみる。

ブログパーツ

!!!!!

しまった。

シンハイルの褒賞貰い間違えたwwwwww

ううむ

映画観に行ったら、帰り道に気持ち悪くて吐いてしまった
まだ体調万全じゃなかったという事か・・・

今夜は完美せずにもう寝ますよ
おやすみなさい^^;

今月中にLV50まで持って行きたかったんだが
ちと無理かもしれないかな~・・・現在LV44です

黄昏の神殿

02

というところに連れて行って頂きました
良く分かってなかったんですが、2-2とかいうとこだったんでしょうか?
wiki見て確認してもさっぱりわからない^^;

とにかく、なんというか、スゲー・・・・・

敵でっけえ(これしか言えないwwwwマジでwwwwww)
なんでDの敵ってみんなでっかいんだ
怖いじゃないか(だからか)

いろいろ頂いてしまってすみません
ですが、なにひとつ価値が分かりません
猿の・・・・皮・・・・・?

いろんな敵見れて楽しかったです、そして地雷初体験w
まだまだ覚えないといけない事、経験しないといけない事が沢山ありそうです完美。

また良かったら連れて行ってやってください!!!
まだ全くなんのお役にも立ててませんが・・・・;;

体力復旧

ほぼ体力復旧してきたようですので
完美も真面目にログインできそうです

とりあえず目標LV50!!!

風邪

風邪引いて寝込んでます^^;

さっき医者行って注射ぶっ刺されてきました
薬飲んで今から寝るんで、寝過ごしてなければギルド説明会には間に合う筈です←

あーとにかく全身がいてぇ・・・

ブログ始動

01
こんにちは、エンキです
ブログを立ち上げてみたものの何を書いていいのかさっぱりです
というかブログを作るのも実は初めてです
なんだこれ、わかんねwww

とりあえずだらだら生きてます↑のよーに

9/2にインストールしました完美ですが、現在エンキのLVは41
何していいのか未だに分かりません

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

投稿テスト

投稿テストenki

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

| ホーム |


 BLOG TOP 


