プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



はい?

LVが上がったのでたまには、龍クエでもしようかと
魅惑の宝石取るのにアイアンヒーロー狩ってました

そんな時です

13

・・・・・・はい?

14


・・・・・・・・・誰?!Σ(゚Д゚||)

心の友とかwwwwwww
ジャイアン的発言に思わず固まってしまった

てかホント誰だお前wwwwwww
人違いでしょうかwwww

正直な所、友達とかホントいないんで
誰かと間違えられたんですかねwwww
いや、友達もいるにはいますが
ログイン率から考えて、とてもじゃないけど
漁村近辺に来れるようなLVにはなっていないはず

いただくって俺の剣ですか?!
しかも自分のとかって褒賞品なんで大したもんじゃないんですが・・・・
取ってってもろくなもんじゃないと思うんですがね??

一瞬ですね、MOBが喋ったのかと思いましたよ
↓こんな感じで

15

ちゃんと名前ついてたから違う・・・かな?
うーんうーん誰だ~全然わからねぇ~


んで
上二つへの俺の返事は

12

でした

他になんと言ってよいやら/^p^;\


もし知り合いだったらスンマセンwwwwwww
だがしかし、いきなりRPとかなりきりとか始められても
こっち的には大変困惑しますのでwwwww


アルデ鯖には、
エンキド「ウ」←大きいウ
ではなく
エンキド「ゥ」←小さいゥ
の人もいらっしゃるようなので

その人と勘違いされたんだと思おう、うんうん

所でこの記事だらだら長いんですが、たたむやり方ってどうやるんだろう(今更すぎる)

LV56→57への道

忙しくてあまりログインできてないです・・・

石クエだけは何とかやってます
反対に言うとほぼいしくえ・・・・

あー・・・・・・・


今日やっとLV57になりました^^-3



ログインしたら

あと300秒でメンテ開始とかな・・・・orz

馬貯金

なんとかCoinドロップ 1.5倍のうちに少しは貯金したいです・・・・

名づけて、馬貯金

目標額、2,490,000coin

今の貯金額、300.000coinくらい?

くっ・・・・・遠すぎる・・・・・・・!!!!!!

主な支出はスキル代とあと修理代かな
POTは最近出来るだけ使わないようにしてます
龍クエもしばらくやってないです、移動に時間かかるんで

さりとて本当にマジで移動がキツイ今日この頃
なんかずっと爆走中・・・・・orz

いつも金が無い無い言ってすみません><
でもホント実際金無いんですけども・・・・orz

うう・・・・皆様のいろいろなご支援がなければ多分
このLVになるのに、もっと時間がかかってたと思います
(´▽`*)/ありがとうございます!!\(*´▽`)



・・・・課金してるくせに、全くログインしていないウルティマオンラインの
課金を止めたらいいのかもしれないな・・・と今気づいた

毎月1500円くらい自動で落ちてんじゃね?
なのに1年以上ろくにログインしていない事実・・・・うおお・・・・
その金を完美に回したらいいんじゃね?とか・・・

いやしかし、あそこまで育てたのを放棄するのも度胸がいる
ううむ・・・・・
ウルティマでも戦士でよく突っ込んで死んでましたけど
使っていたキャラは騎士剣戦士と、魔ハイドラー(蘇生支援用)と、斧大工・・・・

だがしかし、UOで主に活躍していたのは不動産業でした
家建てるのはお得意ですよ!!!wwwww



そだ!
アナスイさんからええもんもろた!!!

10

すげeeeeeeeeee!!!ありがとうございます!!!
LV79になるのが楽しみです、すっげ遠いですが
現在LV55・・・・あと24・・・・遠い・・遠すぎる
LV79になった自分が想像つかない
てかあと何ヶ月かかるんでしょか

こちらのお代は出世払いで・・・・
出世しなかった場合は・・・えーと
スミマセンm(_ _)m今から謝っておきます!!!


まずは馬貯金!!!頑張りますよ!!!!!

ミルズ

タイガーミルズ&クーガーミルズ&ドラゴンミルズ
に、えーと通算4回くらい一人で挑んで全敗してたんですが(無謀)

昨日の夜中
アナスイさんと冥鴎さんと:†Egoiste†さんに協力していただき
撃破



死んでます←

09
すみませんすみません><

飛行剣から降りる場所を間違えたらしく
めっさ、なぐられまして、死にますた><

死体の横におもむろにアナスイさんが座るので
何するんだ?と思っていたらば・・・

アナスイ「手術を開始します」

ちょwwwwwwwwwwww

アナスイ「腎臓一個摘出」

ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

っておおおおおおおい!!!!!!

腎臓売られるうううううう!!!!!


ミルズ三兄弟の後に続くクエのティグレットも手伝っていただいて
レベルがアマチュアになりますた!!!

クエ受けてくる間長時間待っていただいてすみませんでした

うおん!!!ありがとうございました!!!

http://www.first-jp.com/items/21/02/99/detail.php?itemcode=2102ETB00011
ティグレット(´∀`)


完美落ちた後に、頼まれてた仕事があるのを思い出して
結局寝てないとかそういう

朝日が超まぶしいぜ!!!!
ねっみいいいいいい!!!!

えらいことに・・・

08

クエスト上限になってしまいました、やべえ。
このままでは石クエすら受けられないwwwww

| ホーム |


 BLOG TOP 


