プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



サンタさんありがとう

12

サンタさんからのプレゼントです

いや、正確に言うと、「クリスマスのゆきだるま」さんからのプレゼントですね



馬買いました!!!馬券じゃありません馬ですYO!!

完美初めて以来、ずっと貧乏人生を歩んでいたエンキですが
ゆきだるまさんの恩恵にあずかり、なんとか馬を購入することができました


なんというかどんだけ貧乏なの俺


し か し ! ! 

馬すげええええええええええ!!!!はええよ!!うま!!!!
何だこの画期的な速さ、たまらんわ!!!

このかっちょいい服はぱっちょさんからお借りしております!!!


おっしゃー!!もりもりLV上げるぞー(希望)



風邪引いて

倒れてます・・・orz

クリスマス

トラックバックキャンペーンらしいので
ちと書いてみる
初めてのトラフィックキャンペーン参加wwww
30名限り、らしいので無理かもしれないけど、こういうのは参加する事に意義があるとおもうので
あえての参加でwwwwww


クリスマスのことを・・・とのことなので、ちと、クリスマスのことでも・・・

あー・・・・サンタって信じてました??
何歳くらいまで信じてましたかねー自分は全く覚えてないのですが
姪とか甥はもう小学生なので、もう全然信じてませんね
幼稚園までなんですかねー・・・

大人になっても信じてたらそれはそれで怖いですけど

サンタ、怖くないです?
だってwww家の中に勝手に入ってくるんですよ?!
それって不法侵入wwwwwwwwwwwwwwwww
置いてあるクッキーとか食うんですよ?!怖wwwwww
国によっても呼び名が違うしwww明らかに別人・・・・だと思う

・・・冗談はさておき、今年のクリスマスは
完美を始めてからはじめてのクリスマスになります
完美では何か公式イベントがあったりするんでしょうか??
とにかく初めてなのでどんな感じなんだろう・・・・

クリスマス衣装を着た方も最近ちらほら見かけますしね
とても楽しみです

リアルの方は、年末までの大きい仕事はほぼ終了しまして
無事完美にもINしやすくなりそうです!!
石クエとかもかなりさぼっていたので頑張ります!!!
今年は、まだ地元では雪は一度も積もっていないのですが、せめて
ゲーム内だけでも雪深いとこに行って、雰囲気を楽しみますかねwww


キャラクター名 : 『エンキドウ』
ワールド名 : 『アルデバラン』

テーマ : 日記・雑記 - ジャンル : ゲーム

くっ・・・・

世の中から納期が無くなればいい

ひいいいい

うぁー・・・・なんでこんないそがしいんだ・・・・・
一日が36時間くらいあればいいのに・・・・

完美石クエだけで終わってしまう
年末なんか嫌いだーーーーー!!!!

早く落ち着いて、ゲームできる日々を取り戻したい今日この頃・・・・orz

書きたい日記もあるのですが、落ち着いて
撮ったSSの加工が出来ないとかそういう・・・ううう

| ホーム |


 BLOG TOP 


