プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



意外と

14
出るもんですね

昨日19D一人で行ってきました
最近たまに行ってたりします19D、1.5倍の時とか
サブ用の装備、素材集めも兼ねて

初めて鋳具(アグニソード)が出ました
需要なさそうだけどwwww
自分でも作れそうだから作ってみよ

とんでもない角度に・・・

たまに
とんでもない角度で馬が立ったりするんで、非常に驚きます。

13

現在LV65?だったかな???
クエの敵つええー・・・LV60代になってあんまり死んでなかったんですが
また最近では死体の山を積んでます

要求される敵の数多いですしね~・・・60とかとりあえず泣こう
しかも近接してるんで、一匹引張ると何匹もついてくる
そんでもって、そいつらが魔法ガンガン撃って来たらあっという間・・・なわけで

クラスクエ終わらせて、なんとかサウザンを覚えたいですね
今度皆さん59D付き合ってやってください><

今日の昼に、祖母が亡くなりまして
数日間ログインできなくなりそうです

一応、ご報告まで。

| ホーム |


 BLOG TOP 


