プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



パソコンが壊れました

今日修理に出してくるんで
2~3週間ほど完美にINできなくなりそうです><

うおおおおおお
全く起動しやがらねえええええええええ!!!!

粋狂の皆様、Fairyの皆様、また戻ってきましたらよろしくお願いします!!!

しかしパソコンが壊れるとか予想外過ぎる・・・
最悪買いなおしだなー
きっちり5年おきにPC買い換えてんぞ・・・何故だ・・・・・(?_?)おかしくね???

辻バフ

19


ホントにありがたいです><

致死率高すぎだと思うんだ
・・・・・戦士だから???

一応毎日クリップ必死になってやってます
とにかくクリップに時間食ってしまって他のクエスト

やってる時間がねえええええええええええ

妖精育てないと・・・・本気困ってます
今coinどんだけあったかな・・・メンテ中なんでわからん
馬もう一匹買えるかなぁ・・・coinが尽きそうな気もするけどな

クリップ

めんど・・・・(ry

やっと70になりまして、クリップができるようになったぞ
ということで、めんどくさいと噂のクリップを開始してみた

開始10分で飽きる(早

これを毎日みんなやっているのか?!
正気か?!すごい根気だ

多分俺には無理www
雷光とか、速度11の乗り物があったら出来るかも知れないが
現状速度1のオサフネと、7.0のコクリュウしか持ってないので
う・・・うーん・・・・

ありがとう!!!

視覚制限をかけている&PCの性能のボロさ
の為、大抵周囲が見えてません
周囲に50人くらいいたとしても、実際見えてるのは5人~15人程度

バフとかかけていただいて、誰にかけて頂いたか
さっぱり分からない時は
とりあえず、「ありがとうございます!!」とお礼を言って
返事が返ってきた場合は、SS撮ってあります!!

それが結構な枚数(PC壊れていったんリセットかかったにもかかわらず)になってきた気が

ありがとうございます!!!!

エンキは皆様の暖かいご支援にて生き延びております



続きを読む »

PCが壊れたので

以前のSSとかが全滅しているわけなんですが
こんにちはエンキです
ログインしようと思ったら、定期メンテだったりとかいうそんなオチ
よくありますよね←


続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


