プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



トラックバック3

出席システムが終了とのことで
毎日の日課ができなくなりそうだwwwww
出席取る→石クエ受ける→クリップクエ受ける→石配達→クリップ
一時間を目標にクリップを進める

が毎日の日課だったわけですよ^^;
なので少々残念です


さて

巫霊のスキルがGMブログで発表されてますね

これは入手したらソロでの活動もかなり改善されるのではないだろうか
精霊バフがもらえない時はインテンションとか
必要に応じて何かと役立ちそうですね

これは絶対に入手したい

次のアップデートで導入なんだろうか
すげえ楽しみ~!!!!

スキル発動時のエフェクトもいいね
ドラゴンバーストと併用したら見た目も
凄いことになりそうだ

今日は午前中にもうあと少しでLVが上がりそうだったので
上げてしまうか!ちゅうことで久々にフィールドに出て狩りにいそしんでみた
残、7.3程度

延々とシェルワークを狩ること数時間

昼過ぎにやーっとLV79になりました
(修理代が五万coin超えてた・・・)

これで昨年の11/19にアナスイさんからもらった
海盗王の胸当てが着れるようになりましたYO!!!
5ヶ月かかったYO!!!!

・・・かかりすぎ!?

もらった当時LV55・・・・わか!!!



さて、トラックバックだ
今度こそ当たれえええええええ!!!

① 『エンキドウ』
② 『アルデバラン 』
③ 『アミーと金剛の卵』

病状経過

エンキの中の人がまた腹痛を起こしたぞ!!!!

[どうする?]

A:医者に行く
B:市販薬を飲んで様子を見る
C:放置する

とりあえず、BとCすっと怖いんで

明日Aを実行しようかと思います


入院になった場合携帯からしか書き込めないので
その場合はここに延々とコメントとして日記書いていきますんでよろしく


病名は「憩室炎」知らない良い子はググるといい

根本的な治療法がない上に、最終手段として行われるのが
大腸完全切除(+人工肛門)とかありえないだろ正直・・・・orz
そんでもって最悪の場合死ぬんだぜ、ハハ・・・


明日の検査でなんともないことを祈ります

トラックバックキャンペーン2

なんかうまくトラックバックキャンペーンに受理されることがないんだがwww
なぜだwww

えーと、最近の完美ですが
資材集めのキャラが、とうとうもうちょっとでLV30とかなんとか
そんな感じです、このまま育てるべきか少し悩んでいます

現在メイン

・エンキドウ  LV78
・六花亭    LV44
・資材集め戦士子(仮名) LV28とかそんな馬鹿な
・資材集めモフ男(仮名) LV24とか・・・・・・


多すぎやしないか自分!!!
いやしかし、資材要るしな

うんうん
多分また作るかもしれない
どれを削除するかはわからないが・・・

とりあえず目標はエンキのLV90とか目指して頑張るぞ!!!
(自分的カンストがLV90だったりするわけだが、低いかな)

新しい巫霊システム楽しみですね!!
要は、自分の経験値やらSPやらを吸って成長するということですね
ビジュアル的にも美しいですね~!!!

転生とやらをしないとあのふよふよしたのがくっつかないので
巫霊つけたら2匹ふよふよするんだろうか
それはおもしろいな!!!!!!!!(見た目が)

成長した巫霊はトレード出来たりするんだろうか
出来たらすごいな

っとなるとだ
書物系とか、神速の証とか値上がりしそうだなー
・・・・頑張ってダービー走ろう
そしてとうとうあきらめて、エンキの馬を六花に移動しました
じゃないとダービーがマジできつすぎる!!!
今後は、愉快な○○○戦士で頑張りますwwwww
(詳細はまだ見せてない奴がいるのでここでは伏せておきますが)


もっとログインしたいんですが体調がいかんともしがたいです
入院しないといいな!!!ホントにな!!!
明日病院行って来るけどな!!!!
検査結果によっては、また絶対安静だとかそういう・・・怖ぇぇ~

もっと完美やっていたいんですよ・・・
まだ死にたくねぇ~


というわけでトラックバックです
よろしくお願いします!!!!!


① 『エンキドウ 』
② 『 アルデバラン』
③ 『 サブ妖精育てるのマジきっついんで金剛ください!2周年だから2体^^b』

おおう!!

完美世界検定(初級編)
http://kentei.cc/k/7603

おもしろかったので貼り付けてみるwww

2周年の花火

間に合わなかったんだ
残念

写真だけフレにもらったので上げておく

28


最近完美で気になることといえば

メリスの腹回りがとても気になる今日この頃
皆様いかがお過ごしでしょうか

ハロウィンをサブ用に買うかどうしようか悩んでいる
うーむあれいいよな~・・・・・
もうちょい男物に力をいれてくれればいいんだが
なんでだろう、あの無気力さ加減は


そしてエンキ、テラードもサルーンもロードも全く似合わないときたもんだ

・・・エンキはお貴族様にはなれないようです
(寂´・ω・)...。oо○ショボーン



珍しくトラックバックキャンペーンやってるっぽ

① 『エンキドウ 』
② 『 アルデバラン 』
③ 『 一般公募での新しいファッション募集+優秀作品は完美ファッションとして採用という企画 』

てのはどうだろう
やれたら楽しいと思うんだが

いつも思うんだが

メンテあるっしょ

たとえば今日

■ 実施日時
2009年4月9日(木) 11:00~14:00予定

ってなっとるわけですね


でも当日の予定がですね

<全ワールド>
13:20 ~ 13:35(入場時間) 日次蛇島ダービー   対象レベル : 40 ~
22:20 ~ 22:35(入場時間) 日次蛇島ダービー   対象レベル : 40 ~
21:00 ~ 21:10(入場時間) 修羅道         対象レベル : 50 ~
20:00 ~ 21:00(開始時間) ペアクエスト      対象レベル : 30 ~
21:00 ~ 21:05(受付時間) 格闘大会        対象レベル : 40 ~
21:00 ~ 23:00 祖龍の城、モンスター強襲!


ん~・・・・どゆことwwwwww
どう考えても13:20 ~のダービーは出れないだろうwww

だれも突っ込まないのが不思議だ


公式サイトの表記間違いはこないだ一か所通報したけども
なんであんな穴だらけwwwww





えー・・・このほど友人が完美始めました

んで、「完美の綺麗なとこ連れてって」というので
個人的に好きな場所何ヶ所か連れまわしました

なんにせよ、テレポが開いてないので、飛行か、騎乗で
騎乗あって本当によかった・・・・なかったらどうなっていたことやら

祖龍経由で、剣仙城、さらに戻って桃源郷とか
個人的に好きな灯篭山とか行きました

完美の海はね・・・どんよりしてるんだ、期待外れですまないwww


完美には他にも綺麗な場所は沢山あるので
いろいろ自分で探していってくれたらいい
楽しみつつ、頑張って欲しいと思う

27.jpg



あ、鍛冶師LV4取れました

とったどー!

26
初めて「月次ダービー資格券」をとったどー!!!

疾風コクリュウでもとれるもんなんですね!感動!!
メンテ明けでダービー参加人数少なかったせいもあるのかもしれませんが

なんにせよ嬉しい限りです!!!
また頑張ろう!!!

誤報とか・・・

小宝が

23


こういうのでクリップを中断して行ってみた






15分経過・・・・・・・・・・・・・
24


ちょw何も起こらねぇ!!!!
小宝!!!!誤報かよ!!!!!

こんな経験初めてでしたがwwwwww


あー、またイーグルボウ作ってみたんですが☆一個だった・・・orz
もう材料集めるのイヤダ・・・・

探し物は何ですか

22

チューリップは見つけにくい!!
ツユクサも・・・・みえねええええええ!!!!

なんというか発見できたらラッキー?的な要素が大きい気がします


えー貧乏ここに極めり
所持残金が200.000coinとか尋常じゃなくなってきました
雑魚クエもめんどくさくて最近放置気味・・・・

妖精も同時に育てていますがまだこっちも
ロクに稼げない為、なんとかしないとあかん・・・・

なんだろう、持ってるもの売ればいいのか
しかし売れない物しか持ってない(いい物はほぼ借り物)



これって行き詰ってるってことか??




とりあえず、☆☆イーグルボウを完成させて、武器生産LV4になりたいが
すでに3回ほど失敗しているので、作るのもだんだん嫌になってきた
皮とか粉末膠とかたけぇし!!!

細工LV4も放置している
裁縫はかろうじて、LV4


生産クエがとてもきつい

| ホーム |


 BLOG TOP 


