プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



覚書

精霊&六花亭装備品 
・丈夫な鼓×2
・古蛇の皮×2
・泰天の堅甲×6
・吸魂金×1
・強靭な甲羅×9
・聖鎧の鉄屑×10(10・・・orz)

エンキ装備品
・巨猿の皮×2
・賢獣の鋼牙×3?だったかな??

他にもあるかも知んないけどとりあえずこんだけ・・・・

うーおー・・・・・こんだけ集めようと思ったら
気力が萎えてくるね!!!!orz

俺にはさっぱり・・・

読めません!!!!

31

□は「ー」っぽいな
なんというか見事な文字化け

キャンペーンのが2個しかまだ送られて無いんだけど
同じ状況の人いますか???

毎日頑張ってログインしたのに2回しかカウントされて無いとかだったら
とりあえず泣いとこうか・・・・orz

梅雨イベ参加してきました

29


しょぼ!!!!

このイベは、高レベルの人たちのイベだったわけですねwwww
TOPダメの人しか拾う権利が無いため、全く何も拾えずじまいでしたwwwww

高レベルの人たちも、PTでやってないとおいしくなかったのではないかな
一体倒すのに時間かかるし

もう早々に撤退して風呂はいって強襲に・・・


日曜は、1-3PT参加させてもらって、その後69Dに

30

牛馬オワタ!!!いつからクエ持ってたのか考えたくも無いですが
やっと終わりました
ご一緒してくださった皆様ありがとうございました!!

そんで報告して
租龍の真ん中行け言われたんで行ったら・・・・


・・・・ココドコ???


なんかワープした。そんでもってなんか、え?なんだここ??

過去ってなんですか?!

早々に逃げ帰ってみた、なんかこええ

バナー

作ってみた

b

まぁ、なんだ・・・・いつのころの画像だよコレ
鎧が赤いから50代?40代?
いい写真がないわけだ、要するに

公式で、パッケージ発売するとのこと・・・
なんというか・・・・うむ

シルヴィス欲しいな、うん

でもちょっと微妙、もっといいもんくれればいいのにな

Σ( ̄ロ ̄)

先日の強襲、エスペさんがお一人でやってらっしゃるとのことで
駆けつけてみました

すっげ場所いい!!あそこすごい良かった!!
たまに・・・・衛兵流れてくるけどwwwwwww
そんで範囲当たってめんどくさいけどwwwww


その強襲の最中に、その時のメンバーSさんがアイテムを地面に置かれました・・・・・・・

ha-1

なんすかこれ!!!!wwwww

ha-2

発禁小説・・・・・だと?!


すごいアイテムもあるもんだ・・・
てかSさんなんてものを持ち歩いているのか・・・・・wwwww

思わず目が釘付けwwwwwwww
ショートカットにアイテム拾うってのを振ってるので何度もエンキが
拾ってしまうwwwwわざとじゃない・・・wwwwww

最終的に持ち主の所に戻って、めでたしめでたしでしたwwwww


面白いアイテム見せていただいてありがとうございました!!

ケモノ

もふ作り直しました

LV21で放棄していたのがいたのですが
どうもスキル配分がおかしかったらしくいまいちな性能だったので
新しく作り直してみた

SS撮ろうと思ったら撮り忘れてて今メンテ中とかそういう・・・
いい加減メンテを覚えるといい自分

昨日作って、現在LV15
先が楽しみだな

| ホーム |


 BLOG TOP 


