プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



初守護!!!!

初守護キター!!!!

0824-02

そして初叫ばれwwwΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

0824-01

PTの時世界チャ切ってるんで
叫ばれたことに麒麟さんにお祝いささもらって初めて気づいたとかそういう・・・
お祝いささいっぱいもらってしまったwwwwありがとうございます^^
ログ流れが凄くてオタオタしてしまったとかいうのは内緒wwwww

そして自動応答のAFK表示切っておくのを忘れるのも大概にするといいよ俺

でも今日のくじで守護出るんで?wwwww

守護暴落の危機wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

というか、守護ってなにに使うんだろう・・・・・


縁日くじが今日メンテ後に始まるらしいですね
国際版の金魚は現状の騎乗よりも速度速かったのにどうも日本版は
そうならないようです・・・
必死に入手するかどうか微妙な所ですな~・・・・


キター

触覚!!!!!!

090816


でますた!!!

最近1-○行かなくなってしまったのでサブ用の黄昏素材が集まりません!!!><
あー・・・
みんなやっぱり大物狙いだからいまいち誘いにくい^^;
野良Ptとか行った事が無いんだがそういうのに参加するべきなのかもしれない
それか買うか

大物狙いでそれで得た金で買ったほうが早いとかそんな気もしないでもない
2-2ばかり行っている・・・その割に黄金見ていない気も・・・(アレ?)

090815

3倍始まってから暇をもてあました時は
胡姫の村の南でネザーライオン(LV82)を範囲狩りしてるか
北の方で氷河の勇士(LV94)を殴ってるかどっちか
よっぽど囲まれない限りは、戦士ヒールでしのげるんで楽だ
念のため精霊は連れて行っているがほとんど追走してるだけ

経験値美味しいな!!!一匹1500とか貰えるネザーライオンは1000くらいだが
逮捕状が山ほどあるからウマー!!

もうあと少しでLV89ですよー・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


