プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



バグワロス

霜降爪できました!漆黒は予算的に明らかに無理があるので
(50M↑の素材とかどー考えても無理だからね!!)

羅刹の爪です

shi01
敏捷 +14
クリティカル +2%
ブレス

ついてるからまあいいかな


黄昏作ればよかったじゃんとか
そういうツッコミは無しでお願いします

自分が気に入ってるからいいのです
いやほんとに



.

続きを読む »


(。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ!

昨日の霜降終了後、新キャラ作って

霜降りお試しを保存してみました

結果

4時間後確認したところ、雑魚が沸いたのを確認!!
ボスは20時間後との事なので20時間じっと待つことに・・・・

20時間経過後

ホーラン
勾玉使わずに沸いとりまんがなー!!!

で、これ、倒し終わっても、柱が残っているので
ためしにもう一回話しかけたところ・・・・

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

・・・・・・残念!!!!!
よい子は真似しないようにね!!!!


足らない素材

虚ろな魂*1
虹の魂力*2
命のまが玉*2
道のまが玉*2
神の工具*7


今日だけでもかなり集まりましたね!!
お手伝いいただきましたギルメンの皆様感謝です!!

明日も頑張るます。才ヤフ、Ξ.._〆(´Д⊂

LV90になりました

90装備の用意全くしてないとかね

霜降に熱中しすぎだと思うんだ
うんうん・・・・・・

足らない素材

虚ろな魂*3
虹の魂力*2
命のまが玉*6
道のまが玉*6
神の工具*7

地味に集めております・・・・死にまくってるけどNE!!!

転生しました

転生しました!!!魔転生です!!!

転生しますた



-

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


