プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ぶれてないですよ

asaguro

こんな感じの浅黒い六花亭の妹分が生まれました
よろしくおねがいします^^

とりあえず祖龍まではたどり着いた!!
なんつーか新種族だらけだ!!!!
新種族が一様に猫背なのはなんでだ!!!
人魚姿も見た!!キモかっこいいな!!!
髪型もすごいな!!別のゲームかと思うくらい今までと違って
なんというかすごい(いろんな意味で)

だがしかし新種族だけでDが回せるとはとても思えないので
人口少ない種族で作った方がいいかも~?

生きてますよ

まぁ、なんとか仕事も20日で目処が立ち
しばらく余裕のある生活が出来るようになりました(たぶん)

そして今日からシリウスOPENつーことで
朝から待機してたんですが
メンテ終わるの8時とか・・・おいおいおいおい

しかも、なんか熱っぽい
あれ・・・・・・・・・??
頭痛がするのは仕様ですか???

風邪薬をとりあえず飲もうそうしよう

んで今夜は徹夜するつもりです(予定)
だがしかし体力が尽きたらそこで寝ます

新種族は情報が出揃ったら作り・・・ます?かな??
ざっと見た感じでは暗殺師のハイド機能が面白そうだ
UOでもハイドマジシャンだったしな・・・・(外道)

シリウスで俺が作るのは妖精ですよ
あと同時にモフ作成、精霊はフレが作ってくれることを期待してるけど
無理そうだったら自分で作るしかないかな・・・
装備とか妖精のが着まわしできるくらいの差をつけつつ
育てていこう・・・かな・・・

精霊とか向いてないのは自分でわかってる!!!ので!!!!!
自覚あるから作りたくないんですよ・・・作っても主にバフ要員ですな
本気で尊敬する!精霊さんは偉大だ!!!!!

モフも向いてるとか思えない
何故なら・・・・・方向音痴だからね(リアルも)

3アカ同時とか器用な事たぶん出来ないと思われるし
頑張って統合までに妖精を転生させられるといいのですが・・・(無理かな)

| ホーム |


 BLOG TOP 


