プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



領土戦に参加してきました

シリウスで、最近作った精霊でGM領土戦ギルドに参加してきました
1~5班ある班のうち3班の班長させてもらいました

・・・・なんで??
なんでかは良くわかりませんが

まあ頑張ってきました


領土3

-

続きを読む »


お得な保安クエ受け方講座

まず、保安(一)を受けます
(一)をやり、そのまま報告せずに翌日(夜中1時)までほっときます

翌日
(一)を報告すると
(一)と(二)が出ます
(一)と(二)やって翌日(夜中1時)まで放置

んで、(一)(二)を報告すると

なーんと(一)(二)(三)が全部出ます

(一)(二)(三)をやって(三)だけ報告
翌日(夜中1時)で(一)(二)を報告すると

また(一)(二)(三)が全部出ます


これをエンドレスでw
シリウスで育成途中の方、既存鯖で新職とか育ててる方
保安の際是非ご利用されるとよろしいかと
テレポ代浮きますし、なによりも移動の時間かからなくなりますよ~

嫁(予定)が発見したこの方法
なかなかに凄い、合法かつ、合理的だ~

全部そろうのに時間かかりますが、価値はあるかと


-----------------------------------------------------
ちょい訂正
(一)(二)(三)を一気に3つ報告しても、(一)(二)(三)出るようです
こっちの方がシンプルかも?

79に

シリウスのキャラが、妖精LV79 モフLV78になりました
黄昏素材がそろわなくて困っております^^;
79なのにいまだ70法衣何も着てません
いっそ狼巫王のローブとかの方がいいのかな~・・・?

アルデに帰ったら70の黄昏素材いっぱい持ってるんだがなー・・・と思うと
少々せつない感じです

そういえば
51Dに今日行ったのですが、他に高レベのモフさんがいて
モフでタゲ奪うとまずいかなと思い
ビーストモードにならずに戦ってたんですが
いかんいかん

シャウト打って、ドラバ打ちたい衝動にかられて困りました^^;
斧範囲はやはりいいな
妖精もおもしろいけど戦士が好きだなwwwwww

他サバで有名なギルドのギルマスさん(LV100)の方に
「今まで見た中で一番妖精の扱いが上手い」と褒められましたが
嬉しい・・・嬉しいんですが

やっぱ戦士がいいなwwと思う今日この頃です。

| ホーム |


 BLOG TOP 


