プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



あー・・・

メンテだとすることがなくて困る

LV87までじわじわ上がってます
所属ギルドのギルマスが転生したりとか
出来るザコクエがなくなったりとか

稼ぎに出たはずなのに全く稼げてないとか


あれぇ???



おかしいな、所持金が・・・ナイヨ
こないだのセールでちょっと課金すべきだったかもと少し後悔

じわじわと

LV86になってます
転生も射程距離になってきたかな~?

稼ぎにシリウスに行ったはずなのに
なぜか全く稼げてない現状・・・・・おかしくね????

IN時間めっきり減ってます
保安だけでLV上がってる状況にかなり近い

日々の生活費は、強襲で稼ぐ2Mのみとかそんな馬鹿な

黄昏たい今日この頃です


装備70の頃から変わってません
モフの装備だけでもなんとかしたい今日この頃

モフは斧と靴だけ80です(腰は所属Gギルマスから借りてる黄昏80)

精霊もいつのまにかLV74に
こんなLVまで精霊育てたことないんでヒーヒー言ってます
(セイ・ルーンがLV72?くらいだったか)
うえ・・・・むずかしいいいいいいいいいいい
赤陣とか青陣とか張ってると、「ねむい」とか言ってるのよく聞いてましたが
ほんとにねむいっすねwww

精霊さんマジ偉い。頑張れ、俺以外の精霊さん!!!
俺は絶対に精霊に向いてないんだと思う

統合いつだろうな~
予想ではあと1ヶ月半くらいで統合かな、と


フレが片っ端に転生していくんでちょいと焦り気味ですが
IN時間が取れないのは仕方ないので

のんびり、いきまっしょい

LV84に

地道にLV84です
モフが多少遅れてる?かもしれません

GW中はあまりINできなかったし
伸び悩み中です

モフまだ黄昏LV70装備のままですし
妖精はそれすらまだwwwwww
素材集め行きたいんですが、時間が取れない^^;
クエストも最近サボり気味

エンキの時よりは素材集め楽になってるはずなのに
保安に時間を取られて取りに行けてない現状

保安も良し悪しだな~~~~~~><

GMギルド解散

みじかっ!


というわけで、領土攻め込まれまして

戦士、モフが不在、という前衛不在の極限状態での防衛戦になりました
いやぁこれはひどくね?????

精霊、妖精、魂魄、暗殺、弓、魔道のみ参加という恐ろしい状態ww
INしているのは8割は精霊、攻撃の要は精霊とかそういう・・・?
妖精いたけど座ってるマリトちゃん、モフは傍観のパンダマン氏、とかそんなばかな


まあ、でも粘りまして
ある程度は持ちこたえました(約2時間半は耐えた)


ちょっと離席して戻ってきたら、モフが投石器連れて陣地に入り込んでたり
爆発してアローでぬっころしました、陣地内建造物の補助もあったし
しかし精霊火力弱いっすね~護符付きのモフとかなかなか削れない

途中から、俺、目ェつけられてたのか??わかりませんが???
戦士が真っ先に突っ込んできてシャウト+範囲でぬっころされてました
モフとか精霊とかいっぱい落としたからなー・・・
後半死にまくってましたとも!!

敵メンバは全員転生済みっぽかったんですが
味方平均LV60の後衛ばかりの陣では、堪えきれる訳も無く^^;
負けてしまいました

うーーーーーーーん
転生戦士とモフが1人づつでも味方陣にいたら勝ててたかも・・?

残念!!

で、負けた時点で解散という、あっさりしたGMギルドでした
領土楽しかったです

いい経験させてもらいました!!参加出来てよかった!!
こういうのも新鯖ならでは、ですねぇ

| ホーム |


 BLOG TOP 


