プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



TAふたたび

今週末も行ってきました、TAむっずかしいですね!!!!!

6回挑戦で、1回だけ銀、あと銅が2回かな・・・あとは全滅で、失敗
構成は

モフ(90)
戦士(90)
精霊(88)
暗殺(90)
弓 (83)
妖精(90)です

火力がたらないのか、陣はる位置が悪いのか
わからねええええええええ

TAマント・・・思いのほかの高額商品になりそうです
火力はめいっぱいあげたんですけどね・・・・・
これ以上は、タゲとりそうですけども・・・いけんのかな??

真ポイズンショットは入れました
真ポイズンウィールがほしい今日この頃

しかし統合まだですかねぇ・・・
6月のアップデートに統合が盛り込まれてないってことは
7月のアップデートと同時にやるんですかね

あと1ヶ月か・・・・・そのまま90止めで止めてるにしても
素材をアルデで購入したものが多数あるので装備が厳しい・・・

今月で統合すると思っていたので計算が狂っていたたたたた;;

転生しました

シリウス妖精、モフ同日に転生しました

転生1
まずは妖精(天転生)


.

続きを読む »

覚書

★烽火の双斧
★金剛の法剣・乱
運命の法具
逆命の法具

ヴィオアーマー・上
ヴィオアーマー・下
イニーガント
ヴィオグリーブ
メネローブ・上
メネローブ・下
プロメブレスレット
メネシューズ
ヴィクトブレス(プロメブレスレット前提)



 必要素材       不足分
賢獣の鋼牙 26     -20
鬼族の鉄材 4      -1
万物の元 177

風痕の甲冑 5      -3


赤い文字のは急がない

万物バロスwwwwwwなんぞこの数

転生目前

転生前提済ませました、妖精は天転生になるようです
モフはまだクエ自体受けてませんが、魔転生予定です

3-1かよいつめてますがまだ90の素材が全然揃いません
2-3も行かないといけないんですがががが

90素材高騰しててオークでも露天でも買えない状態
失意の塵が1個5Mてなんぞwwww
アルデじゃ700k~1.5Mくらいなのに

装備品で何が必要なのかもう一回書き出さないといけないような・・・
だんだん訳がわからなくなってきt

| ホーム |


 BLOG TOP 


