プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



保存不可能

8月のアップデートで保存が不可能になった

Dに入った時点で、カウントダウンが始まり
4時間でDの外に放逐される

途中入場の人のカウントは
一番最初にDに入った人のものが適応されるようですなぁ

89D

こんな感じにカウントダウンが続き

89D-2

ぽいっとな

追い出されます


Dソロやってて、時間なくなって放置したまま仕事行って
帰ってから続きとかできなくなったので超不便

まだまだ遠い

エンキドウがLV98になりやした
LV94~95のまま一年近くだらだらとして居たことを考えたら
なかなかいいペースではないでしょうか??

あと妖精はLV93に
精霊がLV87に(あともーちょいで88)
モフがLV90で停止中

モフは参謀なのに全然INしてなくて申し訳ない
だけど今はモフ育成まで手が回らないのが現状
精霊を参謀にしといてもらったほうがいいのか・・も?


アサシンを最近貸してもらって使う機会があったんですが
あれ、おもろいwww

おもろいけど、俺は使わないほうがいい気がする(チキンだかr)

どちらかというとのんびりグロリアス狙いたいと思います
こないだ必要素材エクセルに打ち出して気絶しそうになったけどさ!!!!

頑張るさ!!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


