プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



LV100

100-1

100-3

今日の分の石報告でLV100になりました!!!
ついにここまできたか・・・

感慨もひとしおです

まだ90装備のままですがね・・・・
99装備欲しいけど、素材高すぎて買えないんだぜぇ!!

アサシン貯金もまだたまってないんだぜぇ!!!
でも100なっちまったぜぇ!!!!(号泣)


もうじたばたするまい

人生なるようになるさ!!!!









・・・・たぶんね!!!!!

.

クエ消失

これは・・・・サブのクエ欄ですが・・・

受諾クエ

未受諾クエ

なーんもないwwwwwwwヒドスwwwwwww

2次転生しました

二次


中身何も変わってませんが・・・・wwww

アサシン貯金継続中です

初神無

難しすぎる・・・・・ていうか忙しいですね戦士
流れも全くわかってなくて
ご一緒してくださった皆様本当に申し訳ない><

2軍で終了

これ・・・過去クエホントに終わるんでしょうか・・・orz

がんば・・・り・・たい・・・けど・・・がんばる・・うむ

LV99

エンキがLV99になりましたが・・・

うんまあ、99装備の素材全く揃ってないんだけども
そして多分作成レベルも足りてないんだろうけど

素材揃ったらどなたか作成お願いしていいですかい・・・?
もう鍛冶とか裁縫とか6から上にあげられる気がしない・・・

斧だけクリムアックス(LV99黄昏斧)があります
もらい物ですががが・・・ありがとうございます><

逆に言うと、それしかない
早くなんとかしたいですなぁ・・・

必要素材一覧覚書

吸魂触手   -14
強靭な甲羅  -5
吸魂金    -8
巨猿の牙   -8
賢獣の爪   -14
英知の手甲  -21
失意の塵   -6
鬼王帯    -11
巨獣の皮   -8
巨獣の溜息  -8
鬼王魂    -8
幽鬼の面   -7
軍師の印   -16
聖石     -6
漆黒鱗    -1
聖魂     -6
ダマスカス鋼柱-8
鬼魂炎    -8
魔女の魂力  -1
幻境の石   -2
鬼王の骸布  -2
巨獣の脚   -2
万物の結晶  -1


はい、まったくなにもかもたりませんね~wwww
ソロで行けるとこはせっせといかねーとな~・・・

夏バテ中

ちと、夏バテなのかなんなのか
テンション下がり気味ですよ

背中と右足のウラが異様に痛い
なんだろな~これ

IN時間は相変わらず落ちているような落ちてないような

まあ、以前が異常だった(というかかなり無理をしていた)んだが
昼間の会社からの完美ログインはほぼやらなくなり
ただ、夕方のペアクエ時間に最近休憩時間が重なるように
調節しているので、地味にペアクエ進んでおりやす

時間かかるんで、自己完結の時のみ
第一段階のみというスローペースなので
いつになったら靴貰えるのかわからないですな
ゆっくりでいい、ゆっくりで

あせってもロクなことはない

精霊があと10%くらいでLV89
なんかやる気が起きない

エンキも30%ちょいでLV99





まてよ

・・・・・部屋の温度が相変わらず32度キープなのが
やる気が起きない理由なのかも(今気付いた)

とりあえず久々に0時落ち 寝ます

| ホーム |


 BLOG TOP 


