プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ステ振り替え

LV6天書をテツさんからお借りして
ネック、腰アクセ、指輪2個、過去斧を ばっちょさんからお借りしたので
ステをすこし変更しました

少し速度と火力が上がりました!!



頑張りやす!!

カメゲット!!

プチタートル
ゲットしたのはだいぶ前ですが

プチタートルのベビー卵ゲットしました!!!!!


もう全然育てていないLV33戦士(素材集め用兼倉庫)の
秘宝ガイドで貰った箱を全部開けずに取っておいていたのを
一気に開けまして

最後から4つ目くらいで出ました!!
よくやったエンキ´!!←安直な名前


最近の心配事

ここ最近エゴさん全くお見かけしないんですが・・・
心配しております><
お元気でいらっしゃいますか???

レグル腕作ったけど

装備したら敏捷たらなくてゲジゲジはめられなくなるっぽい
精錬だけ+3にして倉庫行き
敏捷あがる部位の素材優先で貯金しよう・・そうしよう

99装備 覚書

上  アスラメイル・上  幻境の石*2 幽鬼の面*3 不足 

下  レグルアーマー・下 鬼王の骸布*2 不足

腕  レグルガント  魔女の魂力*1 不足

脚  アスラブーツ  巨獣の脚*2 不足

んでおいおい
ネックをアスラネックレスに
香り袋をアスラタリスマンに

できたらいいかな、という感じです

マントは神月が欲しい・・・


なんというか 全部そろえきったたら燃え尽きそうな予感

というか当分揃わないだろうこれはwww

しばらくは完美で遊んどけってことですねきっと

幻霊界にて

チャンピオンに会いました

サンゴク将軍

腰のやつチャンピオンベルトにしか見えない・・・・!!!

アサシンクロー

ゲジゲジがエンキの腕にはまる日がやって参りました!!!

アサシン貯金貯まったよ!!!奇跡だね!!!!
ありとあらゆるアイテムを売りまくりましたよ

正直本気でもう何も残ってない

アサシン

入手いたしました!
神月の証・武売って下さったばっちょさんありがとうございます><

石も今回は9を入れました
そして+4に・・・・・

自分的にはかなりムリして頑張った、と思いますが
+5とか(もしくはそれ以上)にしたいな
アサシンが拳では最終予定なので・・・・・

でも念願のアサシン入手で嬉しいです
インテンション+魔爆でもまだ2.85くらいなんですがね

次はレグアスだ・・・・
幽鬼の面があと7個と英知の手甲が4個
あと黄金素材全部足らない・・・・・

あといくらかかるんだろう・・・思わず意識が朦朧www

| ホーム |


 BLOG TOP 


