プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ぎっくり継続中

長時間椅子に座っていられません・・・

IN率落ちてます

ぃてぇ

ギックリ腰になりましたとさ(ノ_・。)

安静にしときやす……



この年末のクソ忙しい時期に…痛すぎる

霜降にて

ダルキスンリング

こんなんでましたけど
どうせならヴィシュヌが欲しかっtt・・・・

運がいいんだか悪いんだか・・・

レグル重装下できたけど

鬼王の骸布をどう調達したかというと

先日の公式イベント「モンスター満喫!秋のお楽しみプラン」とかいうので

ふつーに地面に落ちてた

とかそういう事情だったりします
そのモンス倒したであろう人は不在でした
相打ちだったのか?ゴミも一緒に大量にドロップしてたから
拾うのめんどかったのか、真実は分かりませんが


なにはともあれ、落ちてるものは拾いますが!!

もう一個はチップ交換でなんとか入手

2ソケだったよ!!・・・・orz

ソケット多くても、今のとこ石いれる経済的余裕がないのでアレなんだが


そういえば風邪ひいてますよ
また長引かないといいけども

この状態ではインフルの予防接種にいけないとかそういう
早く治さねば

現況

上  アスラメイル・上  幻境の石*2  不足2個 30Mくらい? 

下  レグルアーマー・下 鬼王の骸布*2 不足2個 18Mくらいとの情報が? 

足  アスラブーツ  巨獣の脚*2 不足2個 25Mくらい?

見事に黄金のみ残ってますなwwww
今いくらくらいなんだろう
どれか一個くらいはそろそろ買えるかもしれない
一種類につき二個いるからすぐには作れないけれども・・・

あ、タイガースタンプ地味に揃いまして
チビタイガーゲットです

かわいいだろこれ!!!!!超癒される・・・・(′∀`)
次は一花であのエロい服とか地味に狙おうかなあ・・・何個いるのか知らないが。

ああ・・・ファッション上着 スタンプ 283個もいるのかwww
ちょっと無理だなwwww
ファッションパンツは スタンプ 67個
ファッションブーツ スタンプ 27個らしいwww

無理かなwww何ヶ月かかるんだwww

サブ精霊のTA

もうかれこれ数ヶ月LV90のまま放置していた
精霊のTA準備をしています

さすがにそろそろ上げるかな?とw
エンキの装備品はなんだかんだとコインがなかなかたまらず
停滞中です
そしてモフはLV90のまま放置予定です

11月12月は忙しいので少しIN率落ちるかもなぁ・・・・



拍手メッセ読みましたー!ご無事で何よりです^^v

| ホーム |


 BLOG TOP 


