プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



クリスマスINカペラ

俺のカペラでの精霊が所属しているGで
クリスマスイベントがありまして
(超たまにしかINしていなくてすみませんすみません)
プレゼント交換ってことで番号を選び
トラウサBOXクジ一個もらいました

コレってラッキーなのかどうなのかwwwwww
と思いつつ、何も考えず右クリックでクジ開封

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

赤文字出たし 
サンタさん!!!ありがとう!!!!

俺が出したプレゼントは誰にあたったんだろな~wwwすんませんショボイもので申し訳ない;;

うんまあ多分、この高級交換券は倉庫に死蔵なんだろうけど。

今年の完美クリスマス

クリスマスイルミネーション・・・?

コレ毎年やってる奴なんじゃ??

つか、今年はゆきだるまいないんだね
Botで重くなるからいいような気もしないでもないが
なんかつまらないね

こないだの霜キャンペで羽根もらえました
5枚ギリギリwwwwww良かったwww

最終的には30周したんだが
最後の1周がカウントされなかったようだ(ギリ間に合ってなかった)

弓と暗殺がLV47になり
保安が始まったので微妙に上がりつつあります

保安は39Dまでは花で一気に掃討するが 
それ以降は多重しないと無理なので、保安は野良で消化予定
それ以降は弓メインに育てようかと思っておりやす
暗殺はバフ要員ってことでwww

2キャラ分も装備整えられまへんがな

年内にLV60にしたい・・・無理か

完美FF化?

公式画像より
噂の白鳥号

白鳥ていうか、コレなんてチョコボ???

それか虹色のおまる・・・・
キラキラのエフェクトがダービーで人迷惑なこと間違いなしwwwwwwww

霜降キャンペーンで昨日で霜降25周回り終わりました
まだ報告は行ってないですが18:00~0時の間に最後のオッサンに報告行けば
飛行機一個はもらえる、多分
(カウント間違えてなければ・・・念のためもう何周かしとくつもりではありますが)

最近作った弓の為に「闇鷲の翼」に交換しようかと思っとります

もう一個・・・・頑張れ・・・ないかなと思ったんですが
PTによって、広場までかかる時間がまちまちで
早いPTだと30分程度で行けますが、かかるPTだと1時間かかりやすww
野良も当たり外れがあって怖いですなwww

常時5速欲しい今日この頃
軽装↑くらいはそろそろ素材買えるかな~・・・・・
てか売ってないですよねwww素材wwwwwどーすべwww


あと、eさんたまにはINして俺と遊んでくださいwwwwwww

アップデート重!!!!

霜いかないといかんのに全く終わりません・・・orz

弓誕生

弓作りました TA用です
エンキと同じアカなので、雑魚クエをエンキで
ガーっとやることができないんでめんd(ry
共有倉庫便利ですね

まだLV30くらいですが
ぼちぼち育てていきます
TAいけるのはいつになるやら・・・

もう一人いる弓はLV80なんですが
こいつを最初からエンキのアカで作っとけばよかった・・・
7月くらいの一番煮詰まってた時期に逃避の為に作っていたキャラなのですが
いつのまにかこんなLVに・・・
こっちの弓はこのままもう放棄予定
多分イベントの時しか出動しない旧弓

そういえば、ここんとこまともにINできてません
INしても祖にひきこもりで、ものの30分もしないうちに落ちたりとか

風邪ひいて熱出してました
咳すると腰にくるのでマジできつい
ぎっくり腰に咳とか恐怖

でも今朝はだいぶ調子良いので少し新弓の育成やろうかな

| ホーム |


 BLOG TOP 


