プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



停滞?安定?

停滞なのか安定なのかが最近わからなくなってきた感がありますが

エンキの輪廻鍵が260個を超えたので真ボスやりにいってきました
硬いっスwwwwなんだあれwwwww

んでもこの周回で霊性を4個もらえたので
もともと倉庫に置いたままになってた霊性を足して
6個換金しました
財布が久々に潤いましたヾ(・∀・`*)ノスゲー
まだ鍵は160個あるでよ!

弓と暗殺のLVは73 
80代の頃のエンキでせっせと龍クエしていた努力が実り
血月のライトアーム作りました
コレで少しは早くなるといいな~
いや!2ソケでしたけんども・・・・

ソケ運などない!!!

今んとこ暗殺は79で止める予定
予定は未定ですが・・・
暗殺があまり性に合っていないような気もして
悩み中です・・・どーすべ・・・・・

弓はこのままガシガシ育てます
目標は100まで上げようかと 少なくとも99までは上げたいです
エンキと装備共有できるし

弓のリードシューズも入手しました
Dで先頭走れるんで少し嬉しいwwwww

2キャラとも、70装備とかは揃えてないんですが
そろそろ必要なんかなー?
軽装↑はLV78になったら悲者の胸当て 
弓は名声が5000になり次第・逆流者のライトアーマーに変更
暗殺は名声が全然足らないのでコレは後々考える

軽装↓は現在 黒暗地府メイル・下 とりあえず保留

靴は現在弓のみ黄昏70 中古で安いのあれば買うんでもいいかな

腕は2キャラとも血月のライトアーム装備

弓の名声があと800なので
ペアクエやるべき?・・・ラストまでいけたら名声100だし
悩むところです

エンキ用のアスラブーツ素材の巨獣の脚*2が揃ったので
作らないといかんですよ
あとはアスラタリスマンを作ればレグアスが揃うはず
残りは弓でのTAマント待ち

これでやっと爆発で5速出るようになります、多分
ホッと一息つけそうです
いやむしろこれから馬車馬のように走るべきなんだろうか??wwww

あと、今週日曜はカペラのGのイベントがあるので
楽しみですな!!!(`・ω・´)

ん・・・・・?
意外と完美を満喫しているような気がしてきたwwww

寒すぎるだろう

現在の部屋の気温1℃ 

どうにもテンションがあがりません
氷張るぜ!!!!

キーを打つ指が凍えてきます

なんと・・・

79DTAキャンペーンなるものが開始
これで一気にモフ+精霊+弓のTAマントゲットしようと思います
コインに余裕があれば暗殺のも欲しいけどな~・・・
そこまでは資金がなさそーな予感

雑魚クエがやばい

弓と暗殺の雑魚クエがもうないwwww
あるのは69D内の雑魚とか1-1とかめんどいのばっかりだ

現在2名共LV68
LV70なったら武器も変えないといかん・・・・
弓も暗殺もいまいちステ振りが分かりませんが!!!!

火力上げすぎるとタゲ取るからな~・・・

あ、ペアクエ再開しました
エンキのアカで頑張ってます
三生石が共有倉庫に入るってのが分かったので
とにかくエンキアカでペアクエをば・・・
あと11個でリードシューズ入手ですが
なかなかペアクエの時間にINできないので
地味地味頑張ります

弓 順調・・・・?

現在LV64 順調なようなそうでないような・・・
60台になり、保安いけてない日が増えてきたので
参った参った

暗殺の方の武器なんとかしたいなー・・・
暗殺はしばらく放棄の時期かな 弓を中心に上げるべきかもだな

なんにせよ早く90にしてTAに行きたい

| ホーム |


 BLOG TOP 


