プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



恐怖の69D保安

弓も暗殺もLV80超えまして
保安が69Dになりやした

パサパサ時は暗殺は夏風に剣持ち替え、弓も同じく持ち替えしてるんですが

たまーにタゲ奪います;;

マジ怖いなwwwwww恐るべし火力職


最近カペラの方にも顔出してます 朝方に石とクリップだけですが
地味にLV上がってきているから怖いwww
いま1.5倍でしたっけか 今のうちに保安可能なLVまで上げてしまうかなー

風邪ひきかけ

今日はとっとと寝ます

おやすみー

どこに行く完美

なんか、騎乗で「バイク」が出るらしいですね
どこに向かって行く気だ完美wwwwww

バイク

乗りたいような乗りたくないような・・・

eさんたまにはINして遊んでくださ・・・・・・・
2月のファッションは良さそうですよ!!!(多分)

今週のタイガー

ランダム万歳

ランダムのおかげで19位から14位まで上がりました
魔・ファッション女パンツと魔・ファッション女靴をゲット

魔・ファッション女上着のメダル必要数が333とかwww
厳しいですね!!!!果てしなさ過ぎるw

地道に集めますがw先は遠そうです^^;

腹がよじれるwwwwwwwwwwwww

こいつ最高におもしろいwwwwww



ワールドどこなんだろう、ペデルかの??

細工生産上げ

実はエンキの細工生産がLVが4だったので

生産LVを上げています
生産報告用の☆☆品を作っていたらば・・・

-6%

だの

-3%

だのができました・・・・

いや・・・-%ついたのを作っているわけでは・・・
両方とも精霊装備品にシフトしますた

そしてその後なかなか☆☆が出来ない罠・・・・・orz


その後 無事にLV7になりますた
細工LV7

今後の予定

守護2個購入の後、アスラアクセ作成
これでエンキの装備品はとりあえず完成
金に余裕があれば、アサシンをひたすら精錬

現在LV77の弓はこのまま育成し、領土にいそしむ(予定)
90にてLV上げを止め TAに行きたい
(マントはゲット済みだが弓でのTAを経験しておきたい為)

LV78の暗殺はとりあえず90まで育成 そこでとりあえず保留
モフも保安いけるときは行きたい
(が、装備品の目処が立たない為しばらくは保留なんかなー・・・・)

精霊は弓が一段落し次第、100まで育成予定

妖精も余裕があれば100まで上げる



弓と暗殺が90になり次第、精霊と妖精に育成をシフトって感じかな

午前中のクリップの無駄な時間をカペラの戦士にも振り分けたい
こっちも100まで育てられるといいかな

TAキャンペ

先日のTAキャンペでTAマントゲットしまくりました

コインヾ(・∀・`*)ノトンデケー

まずモフのTAマント
モフマント

5444・・・・・

精霊のTAマント
精霊マント

まさかの5545 良ステでよかった^^


暗殺TAマント
暗殺マント
ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

んで問題のエンキと同アカ弓TAマント
弓マント
敏捷が1足らなくなってアサシン持てなくなったので焦りました

99足急いで作ってなんとか無事に治まりましたが

2ソケ・・・・

2ソケの神様滅びるがいいよ

タイガーランド

地味にやっております
taiga
16位だったんですけどね・・・ランダム配分めえええええええ

日曜にあったカペラのイベントは
途中参加だったんですが

2位頂戴しましたヾ(・∀・`*)ノ
商品にタンエン300個貰った

タンエンの使用できるLVは75・・・・

LV75以上のキャラいませんが何か・・・・

どんまい俺

妖精はどうしたってツッコミいただきましたが
妖精はタンエン使わんやろwwwwwPotで十分だべ

| ホーム |


 BLOG TOP 


