プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ましゅまろの存在感

テイムしたい・・・

ちょっと時間が出来たのでINしたらGMイベントやってたんで
参加してきました(・∀・)/
剣仙とか万獣とかの城にGM達のペットが逃げたので探そう!!
というイベントのようでした

鹿とウサギとシータイガーもどきの3匹しか見つけられなかった
・・・うーん、他どこにいたんだろう

ん~~~・・・どこだここ・・・
わかんないなーペンギンと人型の奴見つけられなかった
残念だー

夜まだ残ってるようなら探してみようかな・・・
低LVの人でも参加できる今回のようなイベントは賛成ですが
時間設定がちょっと社会人には厳しいかもしれませんな


ワールド:アルデバラン
キャラ名:エンキドウ

そーかそーか

新設だったのか

新設×→親切○


まあ子供の言うことだから仕方ない

新種族!!

やってますよ!!現在LV33程度
地味に上がってます

まだやってないクエがてんこ盛り(´・ω・`)
すすまねえwwww

おみくじクエの概要がよく分かりません!!!
更新のシステムからして意味がわからんww

保安みたいなモンなんかなー???

頭にタコ乗ってますよ!!!!

神霊のフィールドにいるNPCおもろすぎるwwwww
タコ乗ってるしwwwww

通常のクエに加えて神霊族のクエがめんどくさい
召還師は魔道と妖精の相の子みたいな???
剣士はエフェクトが派手だ、FFみたいとテツさんが言ってたが
確かにそんな感じだ

全体的にチュセンっぽくなった気がする

名前でも考えよう

英語表記にするか、日本風にするかで悩んでますが

結局日本風に収まりそうな予感・・・

第一候補で 動物の英名とか思ってたんですが
なんかしまりがないなーと

やっぱ日本風かな~(´・ω・`)

ッああああああああああああ!!!!!

アップデート時間~16:00に延長してやがるし!!!

おいいいいいいいいい!!!

15:00キッカリにログインした
俺の気持ちどうしてくれるwwwww
1時間待ちぼうけかよおおお

(゜ロ゜;)

【仕様変更】
・各種武器に職業制限が追加されております。

これすごい怖いんだけど・・・
大丈夫かな・・アプデ早く終わんないかな・・・・

まさかだが、弓師がアサシン持てなくなったとかそういう
仕様変更でないことを祈る!!!!
あと他職が弓持てないとかじゃないといいな・・・
弓ねえと霜がすんげえめんどくさいじゃん・・・・

アプデ早く終われ

・「霜降の氷城ダンジョン」は、レベル制限を満たしているパーティであれば
 2名以上のパーティから進入が可能になりました。


・・・コレ誰も喜ばないしwwwww
喜ぶのは廃だけだろwwwwww


>eさん
試着じゃなくなる日ですかwww
まあ多分近日中、かと。

新種族楽しみですね!!!

新種族のアップデート日が14日に決まり

大変楽しみにしております!!!
はやくこねーかな!!!!!

伸び伸びにされたので余計に待ち遠しいです

キャラメイクの方向性とか今から考えてます
女キャラはアジアの南国美女系かなーとか
名前どうすっかなーとかいろいろワクワクテカテカしております

でも今回の種族は色白とのうわさ・・・

時代に逆流ですねわかります(´・ω・`)

いい女作ってみせます、頑張りますよw
以前の新サバの美人コンテストでも50人の内に残って参加賞は貰えたのでw
頑張ればきっとwwwwwwいい線いけると思うんだ、多分

男は剣士だからまあ・・・適当に・・・(投げやり)
エンキっぽい顔にしといたらいいんじゃね?
髪型とか新しいのがいっぱいありそうなんでそれは楽しみですね!!

14日を正座で待ちます!!!!

新種族入る前に弓と暗殺を転生させときたかったけど
無理っぽいですね、現在87ですが
あとちょっとが厳しいwwwwwwwwwww

テツさん弓転生!!

テツさんのサブ弓転生写真ものっけとこう
おめでとうございました~!!!
真っ白でみえんwwwwwwwww右側特にwwwwww


っとつけ忘れ!!トラバうけつけよろしくおねがいします!!

ワールド名: アルデバラン
キャラ名:エンキドウ

なかなか上がらない

テンションと弓と暗殺のLVですが。

やはりテンション上がらない理由は
新種族導入が延期になったからです(´・ω・`)

弓と暗殺は現在86です。
転生のこともそろそろ考えないといかんLVなのですが
弓は領土用だから魔かな~暗殺も魔・・・?ですかね
よく考えたら魔転生ばっかしだな

妖精と、精霊だけか?天は
転生キャラが弓と暗殺で・・・何キャラ目だ??
戦士、妖精、精霊、モフ、5と6キャラ目になるか
どう考えても暇人だな~なにやってんだろなwwww

うーむ、しかし

早く新種族こないかなー・・・

新種族超楽しみなんですが
早く来い!!!


なんもよさげな画像なかったんで
試着!!

こないだの結婚式でこっそり試着させてもらった新郎服のSS貼っとく

エンキ微妙・・・。

| ホーム |


 BLOG TOP 


