プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



中央広間1・2級

こんな感じ
**************中央広間1・2級**************

ギルドテスト・1-2
ギルドの基本設備に属さないものはどれ?
・宝物庫
・破魔庫
◎軍隊殿【正解】
・兵器庫



ギルドテスト・1-3
ギルドの基本設備に属さないものはどれ?
◎銅雀台【正解】
・薬剤庫
・中央広間
・宝物庫



ギルドテスト・1-4
ギルド基地の最大レベルは?
・Lv3
・Lv5
◎Lv30【正解】
・Lv10



ギルドテスト・1-5
非戦闘期間中、他のギルド基地に自由に入れる?
・もちろんいい、どこへでも行き放題だ
◎もちろん駄目、自分のギルド基地しか入れない【正解】
・ちょっと難しい、該当ギルドのマスターから許可を得なければ



ギルドテスト・1-6
どうすればギルドレベルをアップできる?
◎ギルド建設点を獲得すること【正解】
・ギルドが城を占領すること
・ギルドマスターのキャラクターレベルが昇格すること
・ギルドが戦争に勝利すること



ギルドテスト・1-7
ギルド基地のレベルが昇格するとともに、さらに施設レベルの昇格用ポイントを獲得できる。
このポイントの名前は?
・幸運ポイント
◎施設ポイント【正解】 
・生活スキルポイント



ギルドテスト・1-8
三日以内、どの条件が要求を持たさないと、ギルド基地が強制的に分解される?
・ギルド人気値
・ギルド興奮度
◎ギルド健康度【正解】



ギルドテスト・1-9
施設建造とレベルアップには、どのポイントが必要?
・くじポイント
◎施設ポイント【正解】
・健康ポイント
・活躍ポイント



ギルドテスト・1-10
どうすれば貢献度を獲得できる?
・クラスクエスト
・賞金クエスト
・ギルドクエスト【正解】
・恋愛をする



ギルドテスト・1-11
ギルドから脱退すれば、ユーザーの勲功値はどうなる?
・まだ表示される
◎全部ゼロになる【正解】
・半分だけ保存される

1級と2級は同じクイズっぽい?

ギルド基地

弓が入っている領土Gのギルド基地が完成したとのことで
早速行って来ました!!!!

なんじゃこれwwww広いwwwなwwww

ギルド基地vsギルド基地戦とかも出来るそうで
そのために広いらしい・・・

慣れるまで大変だなこりゃ・・・

まず中央の柱でクイズを受けます
そんで正解したら勲功値100
Mob掃討クエが2個出るのでそれで両方やれば200
あと、幻仙石1個か神秘のチップ2個奉納すると(どちらかはランダム?)10
で、一日に310の勲功値が貯められるらしい~

ギルドファッションとやらが欲しいですな!!!
青色ので貢献度8,400 コイン7,560,000が必要らしい
白とか赤とかもあるけど貢献度がパネエw
白色ので貢献度48,600 コイン102,060,000・・・・
102Mてwwwwwアサシン並か?!

貢献度48,600とか鬼畜wwww

ギルド基地内部

「へほほ」疑惑

輪廻にてご一緒した方より
「長老クエのMobの言葉がおかしいんですよ」
との情報を頂きまして

早速確認しに行ってみた!!!wwwwwww

問題の・・・


へほほ?!

「へほほ」てwwwwwwww
シリアスな展開もあっというまにギャグに変わってしまいますなwww

弓転生

これで転生キャラが5人目になりやした

弓楽しいナー。゚+.(・∀・)゚+.゚

かなりギリギリまで天にするか魔にするかで悩みに悩みまくっていたんですが
Gチャで

「領土で精霊を打ち落としたいなら魔だよ」

と言われ、魔にする事にしました


ウンウン、それ領土弓の仕事、こいつ領土用だから!!
拳もエンキのアサシンを領土の時は持つ予定
そうなると魔だろ、っていうそういうことですね

ハイドで一瞬で近接戦に持ち込んで来る暗殺コワイコワイ
まあ弓なんて死んでなんぼwwww
ヒットエンドランが基本!!!!
LVも上がってきたので、装備さえ何とかすれば
今までみたいに一方的に嬲り殺されるって事もなく
もう少し抵抗できると思うんですがね・・・・・

弓楽しいですね!!!
次は暗殺の転生ですかね!!!今88なので!!

召還と剣士も地味に60になりました
召還なんですがすんません、名前が悪いんでしょうか?
知らない人に良く声をかけられます・・・・

とりあえず名乗ろうYO!!!わかんねえよ!!サブとかだと特に!!!
そのキャラがメインなのか??そうなのか?!
俺が知ってるほうがサブなのか?!さっぱり
実は、全然知らない人、っていうオチだったら・・・
それはそれで悲しいですが


あ、全職転生とかは全く目指していない
魔道LV30まで育てましたが無理wwww難しすぎる
完美で何にもする事がなくなったら育てるかもしれないですが

| ホーム |


 BLOG TOP 


