プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



だるだるですが

しんどー

次回アップデート決定のようで
Dが増えるっぽいですな

【2011年7月アップデート「鳳鳴谷」】

■実施日程:

2011年7月27日(水)

■実装予定内容

・新ダンジョン「鳳鳴谷」の実装
新システム「秘伝賞金クエスト」の実装
新結婚式の実装
各種仕様変更
・期間限定「平妖令」の実施
・・新男性用ファッションアイテム「バブルシリーズ」実装
・新女性用ファッションアイテム「サークルシリーズ」実装
・「無双BOX」の実装
・タコ絵文字販売終了


赤文字の部分ですか 気になるのは
結婚式の仕様変更ってなんぞ・・・またコイン回収機能の増設ですかね

新Dは情報出揃ってから行こうかな
まあ行く機会があれば特攻したいですが

アプデ水曜か・・・課金しとくべきか否か、悩むとこだな
どうせ男ファッションはしょぼいんだろwwwwwwww

ホーリーのギルドマーク実装されてるといいな
水曜メンテ後を楽しみにしていよう


そうそう、99腰を作り直そうと思っています
現在重装備なので軽装備にチェンジ予定
先日名将の暗き力2個交換してコインがもうないから今から貯める・・・・

90でLV上げストップしていた弓ですが

79TA行きたかったけどもうそろそろあきらめようかと思っております
募集に乗っても時間合わなかったり曜日合わなかったりで
なかなか行けそうにないようで、ヤレヤレ

99のアクセ素材はすべて揃っているので
弓が99になり次第レグルスタリスマン作成

レグルスネックは現在エンキが使用

鎧上:階級速度付
鎧下:アスラメイル・下(今から素材集め)
足 :エンキ使用のアスラブーツ
腕 :エンキ使用のアスラアームレット
首 :エンキ使用レグルスネック 
腰 :レグルスタリスマン(素材済み作成待ち)
指輪:未定
指輪:未定

こんなもんか?
弓はどうすっかな
拳はエンキのゲジゲジで確定だが

日々平穏

なんも装備内容に変更が無いのにもうじきLVが
101になってしまいそうなエンキドウです・・・
おそらく来週くらいかな

もうちょいで腰を輪廻の第一段階に出来そうです
そうすっとレグアス崩れるので、レグルのネックを作ろうかなと

マテルネックレス(80)
古蛇の血*5
秦天の堅甲*5
太古の剣片*10
万物の元*9

ブライトネックレス(90)
巨猿の尾*5
呪詛の結晶*5
オリハルコン*10
鋳・マテルネックレス*1
万物の元*12


レグルスネックレス
名将の暗き力*2
蒼い宝玉*8
黄昏の印*16
鋳・ブライトネックレス*1
万物の元*30


前提も結構いろいろいるなあ・・・・
倉庫見たいが現在メンテ中だしな
名将の暗き力って今いくらくらいだっけ???

| ホーム |


 BLOG TOP 


