プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



またもや

体調を崩していたりするわけですが
季節の変わり目だからしゃあないのか・・・

急に夜は寒くなりました
山んなかだからね!住んでるとこが

さて、完美ですが
メインの異象水晶が100個揃いました。
あと150個のんびりと頑張ります。

腰は現在重装備で作っているため、軽装備に作り直さないといけないので
(同アカの弓用にも流用予定の為、弓まだLV92だけどな)
99のアスラメイル・下を作る用意をせねばいかんようです
鬼王の骸布*2だねぇ いま9Mくらいか?もーちょい安いか?わかんね。
チップが保安でもらったものとか結構たまってるから9Mより高いんなら
チップ交換するべきかな
・・とはいえ現在2個交換するだけのコインがないですがねww

のんびりいきます、のんびりと。体調悪いしな。

今日そういやアップデートか。服なんだろ?着ぐるみか???
最近しょぼいのでいい感じのが出るといいな


ってあれ・・・・?今日のメンテ長いんだな
2011年9月6日(火)11:00~16:00 予定 だとwww
なっげえwwwwなにやってんだよwwwwww

| ホーム |


 BLOG TOP 


