プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



入院は回避

今日、先週受けたCTの結果を聞きにいってきました
何故か予約した時間を大幅超過でZz(ρω-)oο゜←半分こんな感じで


結果、異常は検出されたものの
先日から行われた点滴と投薬でほぼ改善しているとのこと

薬のせいだかなんだかで身体は超ダルダル
痛みの原因は二年前に入院した患部と同じ位置に
炎症を起こしていたとの事で

おい・・・肺の膿がどうとかいう話はどこに消えたんだ・・・
というツッコミを心の中でしつつ
まあしばらく投薬生活です

今回痛みが出て、早めに病院に行ったのが功を奏したようで
あと1週間くらい病院に行かずに放置していたら
また2週間程度の入院になっていたと思われ

コワー・・・

まあ原因は毎度おなじみ、ストレス

ここ最近受けたストレスつったらアレしかない
テツさん恨むぜ
ギルマスを俺に譲渡した状態で
無言で引退(3ヶ月INしてないので引退したと判断させて頂く)
とかどういうつもりか知らないが

俺はこんなことになってんだよ、マジで勘弁してくれ

輪廻腰

やっと完成しました

予算の都合であと1ソケ空いてます・・・
なんだかんだ言いつつ、結局重装備の輪廻腰

今後は弓の軽装備用の異を貯めなくては・・・

先日

ギルド基地に行ったら、なんか入った場所が建設中だった

建設中

「施工中」の文字がまぶしい・・・・

弓がやっとLV95になりました
アサシン持てるようになって、基地クエの雑魚処理がすんげー楽
現在爆発しての攻撃速度4.0

輪廻腰作ったら更に-0.05?
弓って5速無理なんだっけ??
どうだったかな・・・覚えてねーや
*確認してきた。現時点では5速は無理だが、
99になってレグアスそろえばいけるっぽ?
エンキの重装備と弓の軽装備とで輪廻どっち作るか悩んでたけど
領土弓だし、使用頻度からすると軽装で作るべきなんじゃね?とか
ちょっと思い始めた

それにエンキ殆ど使ってなry

異が後何個だっけな、60個くらい?で作れるはず
輪廻もせっせと通わないといかんなぁ・・・
エンキの輪廻腰はまた異を250個貯めるってことで・・・

そろそろ最終装備も考えないといけないな
妖精もなんかタイガーランドやってたらLV98になってた
こっちも考えねばなぁ・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


