プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



結婚式ラッシュ

23日にフレの結婚式に参列してきました

どやっ

会場一番乗りwwwwヒャッハー!!!

おめでとうございます!!

旦那さんになる方とは面識なかったのですが、中々良い人そうで良かった
緑な夫妻
無事に1位も取れて何よりです

まこちゃんおめでとー!!
末永くお幸せに~!!!!

めでたい!!!

週末にもう一件、結婚式参列してきます
とにかくめでたいですな!!!

弓装備案

鎧上:階級速度付
鎧下:アスラメイル・下(鬼王の骸布*1)→異が溜まり次第、輪廻に
足 :エンキ使用のアスラブーツ
腕 :血月→アスラアームレット(魔女の魂力*2)
首 :エンキ使用レグルスネック 
腰 :レグルスタリスマン(素材済み作成待ち)
指輪:ブリキンとアマスリング?
頭 :適当

指輪も考えないといかんなあ・・・そろそろ

ざっくざく・・・・?

「水晶ざっくざくキャンペーン」開催のお知らせ
とかいう表示があったので公式見に行った

1日にご使用いただいた合計 プレゼント内容

30金以上 50金未満
「異象水晶」 2個
「青銅護符」 1個

50金以上100金未満
「霊性水晶」 2個
「異象水晶」 2個

100金以上
「霊性水晶」 5個
「異象水晶」 2個

・・・・みんなが思っている事だとは思うが

しょぼ!!!wwwwwwwwww

これでざっくざくとか片腹痛いわい
桁が2桁ちがうんじゃね?
異象200個とかくれるなら100金使うとか考えるがなwwwwww
霊性5個 異象2個 とか使う気になれんわwwwwwww課金する気も起きねえ

あまりにも馬鹿にしているようにしか思えんwww
企画考えてる奴はどう考えてもおかしいな絶対。
頭煮えてるに違いない。

もうちょいマシな企画立ててくれんかのう・・・
今回のはあまりにも酷くて・・・っていうかお話にならないwwww
この企画出した奴も出した奴だが、GOサインを出した上司もどうかしてる

前回のクジで赤文字出しすぎで、みんなが課金しまくったんで
ここのところ課金者が減ってるのかもしれないが
さらに追い討ちをかけるようなユーザーを馬鹿にしたような企画wwwww
あまりここに批判的なことは書かないようにしてたんだが今回は・・・なぁ


完美やばいなwwwwww大丈夫かwwwwwwwwwww

タイガーランドの

ちまちま参戦していたタイガーランドの女服
やっと入手できました!!

長かった・・・

取引不可の方なのでこのキャラしか着れませんが・・・

取引不可商品なのが残念です・・・

後ろから

腰の辺りとかがエロくて大変よろしいですな!!!!


>eさん
良くご存知ですね!!CRPの事です
その数値出てたら間違いなく即入院クラスのやばさだったかと思いますが
一番最初にその数値出たとき、そのまま拘束されて24時間点滴された記憶がww
今回も前回入院時と同じ部位の左側の大腸が炎症起こして腫れていた為
腸の一部がどうも閉塞していたらしく便通が悪くて大変参りました・・・(´・ω・`)
ちょっとしたストレスがダイレクトに身体に来るのでビビリますねマジで
気をつけようもないってところがもうどうしようもないという・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


