プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今後の予定

①■バフ用剣士(現在LV69)をLV75(カンスト)にする。

②■弓用の輪廻腰を作る(異@30個ほど足らない)

③■エンキの頭装備いい加減なんとかしようぜ(将来的に輪廻頭に)

④■妖精は行ける時は保安に行き、LV99→100まで
(99装備は保留、99武器は完成済)

⑤■エンキと同アカに作成した暗殺(現在LV28)を育成する

---------------------------------------------

■精霊はLV95で育成保留

■暗殺、モフはLV91で現在育成終了状態(バフ要員)

■余裕があれば放棄しているエンキ同アカの剣士の育成続き(60台だったと記憶している)



今年は重点的にエンキ同アカを育成していく感じか

85TA行


かろうじて撮っていた一枚だけのSS


ご一緒してくださった皆様本当に有難うございました!!
いやもうなんというかね!
死にまくりだ!!自分!!!
お詫びに腹かっさばいて果てろくらいの勢いで。

ご迷惑ばかりかけてすみませんっしたああああああああ!!!><
何度も言うが、死にすぎや自分。マジで。
一度も死なずにクリアしたの1周とかじゃないか・・・?
3個目のエリアがもう過酷すぎるwww

俺いなくてもたぶんこのPTは金取れるよねっていう
優秀すぎるPTメンバー構成でした・・・あああああああ
反省するとこがあまりにも多すぎてもう嫌だ死のう。

だがしかし
死ぬ前に貰っておくものは貰わねば・・・
赤ログ(´・ω・`)

ドーン

Σ( ̄ロ ̄lll)!!!

ま さ か の 最 高 補 正


死ねなくなりました。

これからも頑張ります。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

( ´_ゝ`)フーン

Σ(・ω・;)エエエエエエ

お母さんと相談か・・・
おもろすぎだと思いますwwww

NPCの発言がなんとも無責任wwwww

| ホーム |


 BLOG TOP 


