プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



その後

①バフ用剣士LV75 育成終了。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

②輪廻どころか近頃保安にすら行っていない

③コインが使えない事情が出来て、この件に関してはしばらく保留

④妖精保留(経験値30%程度)

⑤暗殺LV70 育成進まない もうクエ諦めて経験珠食わせるかなあ・・・


IN時間減った・・・リアルが忙しすぎだと思われる
おそろしや年度末

春眠って奴なのか

毎日眠いです・・・・
まだ全然寒いのに眠いってやばくね?冬眠すんのか??


①バフ用剣士LV73停滞中保安にほぼ行けてない、石のみ

②今週もタイミング悪く輪廻に行けなかった 残念

③ムンさんに最近3-1誘って貰って行ってる が、外殻全然出ねえwwチップ交換フラグが・・・

④暗殺育成に使用中なので保安に行けてない現状 
 100になっても装備がアレだからしばらくは鍵取りにしか稼動しなさそうだしな
 しばらくはこのまま保留かもしれん

⑤暗殺LV61 ハイペースな嫁さんに追いつけません・・・・

ここはどこだ・・・

ふつくしい・・・・

海龍だと思うんですがね
どこなんだろう

ちなみに海龍族のエリア解放前に撮ったSS

その後

①■バフ用剣士LV72 保安にあまり行けてないため停滞中

②■輪廻ってなにそれおいしいの?

③■巨獣の外殻たけぇ

④■超サボリ中

⑤■暗殺LV53

妖精99武器

妖精用の99武器完成しましたー!!
今から作るよって話を嫁様にしたところ

「今日は良ソケが出来る気がする!!!」

っていうので、嫁様を伴いレッツチャレンジ!!!

ミラクル。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

ワッショイワッショイ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。2ソケキター!!!

精錬は嫁様がしてくれました!!!!
すげえええええええええええ!!!
超ありがとう!!!

うんまあ 自分でやったら+3限界ってわかってる・・・わかっているのさ。


>e様
ありがとうございます!!!!(・∀・)
花っすかwwwwさすがに花とかは枯らせてしまいそうです
玄関に置いてたらカリカリに乾くまで放置してしまう予感www
はよ暖かくなるといいですねえ・・・
広島では今日春一番吹いたらしいですが、マジですかね
とても寒いんですがががwwww

その後

①■バフ用剣士LV71

②■週末いけたら輪廻

③■素材なにが足りないか確認中

④■サボリ中

⑤■暗殺LV42

| ホーム |


 BLOG TOP 


