プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ええええ・・・・

5周年の新スキルとか新装備とか
やっと公開されましたががが

魂のコンシールサインて周囲のPTメンバーが
敵からターゲットされなくなるとか・・・
コレDでも適応されるんですかねwwwwwww
したらば保安とかめっちゃ楽になるやないですか・・・

精霊のアタックモードはなんかイイネ
かっこええがな!!!

でも3勢力のどれかに加入していろいろしないといかんのか

ルミネスでは新法衣が 
シェードでは新軽装備
カグヤでは新重装備っぽい・・・?のか??
もらえるスキルも特化してるようだから
スキルしだいって感じかな~・・・
おそらく新装備はいつものように
アホみたいにコインかかったり
素材かかったりっていう条件なんだろうし
輪廻腰作るのですらヒーヒー言ってるからきっと無理だろうwww

情報待ちだな!!

新エリアも公開
なんか今回のはインカとかそっち系のイメージか
新クエも増えるだろうから楽しみにしていよう

4/19に新ワールドOPEN
スピカとか・・・順番的には統合先はアルデだろうが

まあ今回は今のとこ行く予定なしです
フレが大挙してそっちいくなら考えるけどな
新キャラ育てるのも羽根買ったりとか金かかるしなー・・・・

タイガーランドその後

3位

前回3位っス

しかし1位と2位ハンパねえwwwww
何をどうやったらこんな数字が出せるんだ
1位なんか倍以上違うとかどうなってんだwwwwww
俺なんかと違って精錬等が凄いんかなwwwwwwww

しかしでも上位になんとか食い込めるようになって来ました
装備もしょぼいんですがまあなんとか

いつもやってる狩り場が混んでなければ
ギリこんな感じで

なんつーかMob取り合い マジで
横殴りとか関係ない空気
俺も殴るけどwwwwwwwwww

某絶倫氏が同じ狩場来るともう一気に順位下がるwwww
あかんwww勝てるわけが無いwwwwwwww

暗殺LV80になりました。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
5倍期間素晴らしい・・・
名声も5000溜まったので 速度付の上鎧ゲット!!!
お嫁様、名声牌沢山アリガトー!!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

武器も鎌切に!!と思ったんですが
素材が足らなかったというオチwwwww
週末に取りに行くか・・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


