プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



あー・・・

大風邪ひいた

昨日朝から熱が38度までファイヤー状態で
えらいことになった

今は平熱より少し高い程度だが
全身とにかくだるくて痛い

昨日さすがに医者行って1日中寝てましたが
普通昼間ずっと寝てたら夜寝られないだろうと思っていたが
普通に朝まで爆睡していたという・・・・・

風邪薬に睡眠薬入ってたんだろうけど
これはひどいだろうwww
寝すぎだ・・・・・・

汗をアホみたいにかいてそろそろ着替えが無くなったので
力尽きながら洗濯なう 死ぬ
汗のせいでどえらい臭いシーツも取り替えた
洗濯早く終わらねーかな・・・マジで起き上がってるのがきつい

横になってっと、寝てしまうので洗濯終わるまでは寝れん
なのでブログ更新

洗濯はよ終わらんかな・・・

蓬莱生物

シンプルに「亀」


猿
プチモンキー

テントウムシ
ファイヤテントウ


他にも色々。見つけたらうpしま。
これらは全部テイムできない奴ですが

テイムできるレアペット帝骨ってのがいるそうで
LV101だってさwwwww
一花じゃLV足らねえじゃねーかwwwwwww

(´・ω・`) (´・ω・`)

クライアントパッチとやらで入れません・・・・
疲れて帰ってきて立ち上げたらこれかよおおおおお!!!!!
もーなんなんだよ!!!!!

ギリ4・5軍間に合うかと思って起動したら
パッチとかwwwwwwねえわwwwwwww

ギルドマークの更新とか
メンテの時にやっとけよおおおおおお!!!!
・゜・(PД`q。)・゜・

これは萎える。

夢幻宮 攻略

夢幻宮初挑戦

まず、前提として万界長老から紫色の蓬莱クエを受ける
蓬莱でクエこなして、千酔屠蘇というアイテムを貰い
10人メンバーを揃え

夢幻宮へ進入

この漢字読めまへん・・・

入ったらこんな感じで
リーダーがクエ開始させると、カバン内に掘りアイテムが発生
ガードミドリからクエが受けられるようになる

それぞれの属性にあった場所を選ばないときついっぽい
俺は弓で参加していたので空Mobのいる「乾」へ
中央の亘久と無常は自由にエリアを移動できるっぽい
(モフ&精霊ペアが一番安定すると思う)

全員が移動したのを確認して、「乾」から開始
開始場所こんなん

ファントムミラーを点灯させ、次の「坤」エリアのファントムミラーまで走る
点灯後はその場(「坤」)待機(青の点滅エリアより移動するとクエ失敗になる)
「坤」の人は次の「離」のファントムミラーまで走り点灯、その場待機
「離」の人は次の「坎」のファントムミラーまで走り点灯、その場待機
リレーのようにコレを「換」のエリアまで行う

全体地図

すまん自分のおったとこしか属性わからんwww
ファントムミラーの位置も適当ですがなwwwww
でもたぶんこんな配置関係なんじゃないかと思われ。

ジュンさん今度教えてくれwww
物理減免とか五行減免とかもいたらしいが
どこかわからん

んでボス

リレーが終わると、ボスが出現
その後はエリアを移動してもいい(崖を飛び降りると最初の出現場所に出る)

①ボス:ポンギロ
吹き飛ばしという愉快な技を繰り出してくる
吹き飛ばされて崖から落ちると最初の出現場所に飛ばされるので
周囲にある岩を上手く利用すると良い

②ボス:キヨシラ
3体に分裂するがダメの多い個体を殴ってたらいいっぽ?
クリア方法が謎だがなんかしらんがクリア出来た

③ボス:シエンマ
こいつめんどくさかった
炎のエリアが広く地味に痛い、常に移動しているので攻撃が当たりにくい
弓は結構当たった、他職も弓を持っていった方がいい
炎無効エリアでひたすら半分ほど削ると下に降りてくるので
あとはひたすら殴るべし
タゲを持っている人が時々下の雑魚島に飛ばされる
雑魚を処理し終わると元の場所に戻されるらしい
死に戻って最初の位置に戻っているとカウントが入らないので注意

ボスを倒すと、褒章貰える
ランダムで幻仙石とか出るっぽい・・・ひでえ・・・
微妙だ・・・・
貰ったはいいが 微妙だ・・・・

万界長老に報告したら経験値とSP貰えるっぽ

ちなみにファントムミラーの順番は
乾 (ケン)
坤 (コン)
離 (リ)
坎 (カン)
震 (シン)
艮 (ゴン)
巽 (ソン)
換 (ガン?)

最後のだけ読みがわからんwwwガンでいいのか
普通に読むとカンなんだがそれだと坎と被るよな
八卦のページ確認してみたけど、八卦だと最後が兌(ダ)なんだよなー
さっぱりわからんwwwwww

そして追記
亘久 (コウジ)と読むそうだ

もう一個は普通に
無常 (ムジョウ)でいいと思われる

トレハン現場

絶賛体調不良中のエンキですこんにちは

皆さんトレハン頑張ってまっか?
週末(1.5時)にまとめてやった方がどうも効率が良いようで

んで
昨日こんな地図(四章)出ました

海中地図

現場は海中でしたwwwwwwww
どんなんかとドキワクで向かいましたが

即沸きwwwww
はやっ

座標に近づいたとたんいきなり出現

あーなんかどっかに岩の中とかの座標だと即沸きだとか書いてあったな
そういえばそうだった

今週末は地図(五章)が2個出てウマーでした
五章地図溜まってきたんでそろそろ消化しねーとな

うああああああああ

蓬莱クエの経験値なめとった。

Σ(・ω・;)エッ?!

え?!

Σ( ̄ロ ̄lll)アワワワ

ええええええええええええええ!?

これは予想外

妖精はまだ100に上げる気なかったんですがね
上がっちまいました。

鍵取りいかねーとな・・・そして輪廻の箱覚えないといかんな
あとで確認したらクエの経験値5Mもありやがったwwww
そりゃ上がるなwwwwwww俺が悪かったwwwwwwww

なんかもう

いろいろしんどい。

| ホーム |


 BLOG TOP 


