プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



麒麟の森進入条件

浮遊城の聖城時空使者からクエを受け、英雄の血を採取
英雄の血は過去の天照らす鏡湖底(361 526)

6時間毎
1時 7時 13時 19時 にPOP

採取後約5分で再POP
3時間後消滅

モニターが死んだんだぜぇ・・・・

フレとサブ精霊の79Dに行っていたところ

モニター画面に横にノイズが走りまくる

画面が全面的に見えなくなる

うっすら見える、が 画面が遅れて表示される

復旧したかと思いきや画面下がグラデーションで白くなり見えない

上部に2本白線が入り、画面下部分はカーテン越しに見たかのように白い

再起動などかけてみるが効果なし

オワタwwwwww

なんとか完美画面を小さくし、上半分に表示して
なんとか79Dは終了しましたが
画面がたまに点滅するため、ヒールが遅れて死人を一名出してしまった
すんません・・・(´・ω・`)

(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`)

今日、モニターを購入した店に開店と同時に凸ってきた
やっぱりダメだったwwwww
本体の異常も疑ったんだが(グラボ関係)
モニタのバックライトがダメなようだ

5年保証入ってたけど、この場合有償になりそうだとのこと
かかる時間は2週間
費用4万円とかwwwwwwアホかwwwwww
買った方が完全に安いじゃねえかwwwwwww

ということで新モニターを購入して帰ってきました
23インチ

快適

コレが欲しい

ちなみにこれは俺んじゃないです(´・ω・`)

これだよ。コレ欲しい。マジ欲しい。
勢力の5000で貰える武器は
まだまだまだまだずー先でないと貰えないんだが

これは10人Dで貰える奴

先日の10人Dで精霊さんが間違えて(涙)交換した物を
SS撮らせて頂きました

ちなみに俺とひなちーは幻仙石でした(´・ω・`)

あとは輪廻頭を作らないといかんので
また輪廻通いを再開したいかな・・・

祝!LV101

弓がLV101なった
実は地味にクエ頑張ってたり
エンキのLV102は当分先になるな~
最近保安も夫婦クエもしてないしな
やってんの蓬莱くらいか

めでたい。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

これで蓬莱弓ゲットしたら装備出来るな!!
いあ、まだカグヤなんですがね(弓もらえるのはルミナス)
範囲スキルゲットしたらすぐルミナスに移動
勲功だっけ?あれなかなかたまらない

なんか効率のいい上げ方ってあるのか??

+10にならねえ・・・

くじ運も精錬運もなければソケット運もない
ないない尽くしのエンキドウですこんばんわ

この度、異は揃っていたのに
何故か作る気になれなかった弓用の
輪廻腰(軽装備)作りました

6回重鎮して+9・・・

合計●回重鎮して+10になりましたとさ・・・
どうやら重鎮運もないようです

弓は敏捷大事ですから

エンキの重輪廻腰は+8だけどなwwww
領土やってる弓用だしな、敏捷でかなり火力変わるので

石入れて あとは精錬だ!!
って手持ちの幻仙石がねえええええええええええwwwww

風さん菫さんおめでとうございます!

フレの風さんと菫さんの結婚式に参列してきました
式場が超重量でSSあんまり撮れてないんですが

おめでとー!!

集合SS


・・・あれ?

(´・ω・`) ?

問題のSS
離れてた場所にいたから発言が見えなかったのか
そうでなかったのかは、不明であります。

1位もおめでとうございます。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
末永くお幸せに~!!

天空のゴムエ

コダマ?

木の上にご出張中のゴムエさん

オートランで下降設定にしてる方はご注意を・・・(´・ω・`)
法衣だとほぼ即死だろうな・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


