プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



最近やたら眠いんだけどどうにかならんかな

基地3面

基地3面ボスにこんだけダメがwwww
ドラバその他モロモロの支援入ってる
一回170000表示でたー
こんだけダメ入るとスカっとするなwwww

弓用に過去装備とか作った方がいいのかもなー
指輪とか +俊敏ばっか3個ついてるやつ
露天で売ってたけどあれつけたらかなり火力は上がりそうではある
でもタゲ取っちまうと怖いっちゃ怖いからなー・・・・
しかし火力極、作ってみたいかもしれん
魔道頑張ろう。うむうむ

魔道といえば

ナイトメアで
キター(・∀・)ー!!

エンキで間違えてナイトメア行ったときに魔道本出た
(エンキで、野良募集にノしてしまった)
ビギナーズラックだろうか・・・

作ったばかりの魔道まだLV22なので
ダークさんに使ってもらう事にした
活用してもらえるならありがたい!!
いまいち、どういう用法したらいいのかが解らないスキルではあるけど
どうなんだ??使えないスキルだったらすまんwwww


(´・ω・`)

エンキじわじわ経験値上がってる
もうちょいで102だ!!!
↑のナイトメアで3回ほど死んでちょっと下がったけども
まあ日課やってればなんとかなりそうだ

蓬莱装備-高画質-

ヘソがちゃんとある

高画質でもっかい蓬莱法衣装備SS撮ってみた

ちゃんとヘソがある、そして蓬莱装備だけど
ディティールが海龍っぽいのは何故だろう

背後から

クジャクの羽っぽいのはいつもの完美テイスト
後ろのスカート部分はトンボの羽根っぽかった
細かくラインが入っていてキモイwwwww何故トンボwwwww

おっぱおのアップ

完全にウロコですwwwwww
海龍族本拠地が近いからなのか??
全体的に海龍テイスト

これ男キャラだとどうなんだろう
軽装だとどんなんだろなー
やっぱ違うもんなんだろうか???

軽装で蓬莱装備揃えるのもアリかもだけど
でも速度がなあ・・・うーむむ

これは無理ゲー

マイムマイムマイムマイム

こんだけ沸くともう無理だwwwwwwww

小島に集まる時間が遅すぎて
雑魚沸きまくった

コレはもうアカンwwwwwwwwww
ナイトメア・・・初めての敗北

外周からアロー届かねーかなと試行してみたが
所詮、魔弓なので 全く届かず

天弓で真アローマスタリ(射程距離が14メートルまで増加)とか持ってたら
届くのかのう・・・・??
あと弓の射程の違いもあるかもしれん・・・

マリポーザじゃなくてもっとリーチ長い奴・・・届くんだろうか
通常弓で20Mだろ?天アローマスタリで+14M、弓によって+2M加算だから
合計36Mって事になる

どうにか届かないだろうか
試してみたいが天弓持ってないので検証でけん・・・

魔道大地に立つ

とうとう自分的にはタブーとしていた魔道を作ってみた(法衣苦手)
まだ剣仙のあたりを徘徊中

ダークさんの影響もあるかもしれんwww
ゆっくり育てていくのでよろしく!!

精霊アカと同じアカなのでバフが出来ないのがきついけどなー
時間を見つけてちょっとづつ育てる予定

重鎮地獄・・・

長くなったので畳みま


続きを読む »

勢力装備

一花亭の蓬莱勢力法衣装備一式
全て揃いました!!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

(・∀・)>ビシッ

次はどの勢力にいくべかなー・・・シェードで武器ですかね

焔は本をゲトしたら、ルミネスに移動して
また装備貰えるまで延々蓬莱クエ地獄デスヨ・・・・

正直な所はめるアンバーが買えません・゜・(PД`q。)・゜・

水バフ・・・

ダークさんこんな感じなんデスヨ・・・

・゜・(PД`q。)・゜・

ダメはいらんで(||゚Д゚)ヒィィィ!

魔道さんの水バフがかかっているとこんな感じになるっていう・・・
ダメ入らへんがな・・・(´・ω・`)
自分自身でもまさかこんなに違うとは思いもよりませんがな

耐性耐性耐性耐性耐性の連続・・・

公式大丈夫か?

最近アナシー(粋狂ギルマス)を見かけない

無言引退は勘弁してくれって前に俺と話ししたよな?
なので引退とは考え無いことにする
・・・はよ帰ってこねーかな
ナイトメア逝こうぜ。

eの人もお元気ですか?
こないだeの人の名前にそっくりな人が世界していて
フレたちの間でざわざわしてたwwww
あれはeさんじゃないですよね??


っつーか最近フレ欄が真っ黒な事が多いぞ
大丈夫なのか完美
元々フレが少ないっていうツッコミは
無しの方向で・・・よろしく頼む

ワンタイムパスワード以外を保証しないっていう
公式発表が出て以来、引退者めっちゃ増えてるような
そして ワンタイムしてない人のハックもどうやら増えてるようだ
公式は方向性を間違っている気がしてならない
Bot対策でのワンタイムだったはずだが
ワンタイムになってからもBotは存在しているようだが?
意味がわからない

しかしユーザー激減の対策をどうするつもりなのやら・・・
(まあ、公式は何もしないような気もしないでもない)
特にアルデの人数の減り具合は異常

この1か月で、カペラの祖龍西露天の半分程度しか
アルデには露天がいない状態になってしまった

カペラは万界とかタソのとこにも露天が大量にあって
物品ごとに、露天の位置が分散しているにもかかわらず、だ
(アルデはほぼ、露天は西に集中している)

スピカと統合したとしても、統合する前からこのサーバーの重さはおかしい
スピカに行った人によるとスピカはメチャサバが軽いらしい
この2つが統合したらどうなんだwwwwwwww
重さで動けないんじゃないか??
あまりの重さで引退者がまた続出するんじゃあるまいなwwwww

キャラメルファッションとかもそうだ
なぜわざわざクジにする必要が???
国際版だと普通に課金服で出ているそうな
意味が理解できんwwwwwww
普通に課金服で売った方が売れるだろマジでwwwwww
公式しっかりしろwwwwwww
高め設定の課金服で売った方が絶対稼げたと俺は思うwww
・・・ハックされたらそれらも全部あぼんかと思うと
課金する気もなくなるけどな



昨日は星光護身剤
星光護身剤

と見破るナントカ薬?でした。

目指せ102

エンキドウで最近LV102を目指し始めた
瞑想万歳

でも戦士もちったあ動かさないとな・・・
動かし方を忘れてしまいそうだ

最近はもっぱら弓で動いているので(ナイトメアってるから)
戦士も動かさないといけないなと思いつつダラダラしてしまう
蓬莱クエはやってんだけどね~
輪廻とかも行かないとな!鍵たまってるしな!!
102になったら戦士でナイトメアも逝ってみたい
死にまくるのが解っているので、102まで戦士はナイトメア封印中

しかし弓は楽でええ・・・楽というか動かすのが超楽しい
というか、むしろ最初に弓を作らなくて良かった

おかげで今も完美が楽しい

最初に弓キャラ作ってたら
たぶん戦士とかやってられなかったと思うよマジで
戦士マゾいwwwスキルにも装備にも金もかかるしね



さて
2008/9/2に完美をはじめてインストールして
4年経過しましたが

たまにモチベ下がったり上がったりしてますが
まだまだいけるwwwwwww
あと10年くらいはたぶん平気でプレイしてる
10年後自分が何歳になってるかとかは考えないことにする・・・

前やってたMMO(課金制)とか10年選手だったしな~
月額1500円くらいだったから10年で18万かwwww
けっこーつぎ込んでるなーwwwww

完美はまだそこまでは課金してない?
おそらくまだ半分以下だ
まあまだ4年だし、クジも引かない方だし

それがのんびり続いてる理由かもしれんな

ナイトメア

昨日の成果。星光護身剤星光護身剤

ですた

前に出た2冊のスキル本売れたよーよかた!!
コレでしばらくは生きていける。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

本日のナイトメア

本日は2周してきました!!
2回ともパターンAでした。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

1周目:無限薬 無限薬

2周目:どうせ今回も薬なんだろ(´・ω・`) -3ハア・・・と思いつつポチったら

キター!!!(・∀・)

月・アタックモード

ナイトメア公開初日に出たっきりの本がやっと出ました
精霊用・・・・領土精霊用なのか??わかりません!!
あまり需要なさそうなスキルの予感
露天して売れなかったら焔に覚えさせるか・・・

あ、先日からチマチマ書き溜めていた
勢力で貰えるスキルとかの一覧をアップしますた

間違ってるとこあったらツッコミ宜しく!!!

蓬莱覚書・カグヤ

【カグヤ】
初級補給LV1 ■威信40■
初級スキル(取引可能)
戦功15 魂術:コンシールサイン
戦功15 召還:ディプライヒーリング
戦功15 魔導:リワインドポジション
戦功15 精霊:アタックモード
戦功15 精霊:メディテーションサンダー
戦功15 精霊:オーロライリューション
戦功15 妖精:ソウルブロッケード

初級補給LV2 ■威信180■
戦功5 テレポート巻物(箱を開けると巻物10個入手)

初級補給LV3 ■威信2000■
戦功250 防具:★★グランチェブーツ(軽装備)

初級補給LV4 ■威信2500■
戦功250 防具:★★グランチェアーム(軽装備)

初級補給LV5 ■威信1500■
戦功5 カグヤの壁(名声)
戦功5 シェードの壁(経験値)
戦功5 ルミネスの壁(SP)

※以下クエストから購入------------------------------
■威信2500■
戦功90 限定アンバー(仙)【coin 3,675,000】
戦功90 限定アンバー(魔)【coin 3,675,000】
■威信5000■
戦功30 キューブVIPの手紙
戦功5 カグヤの印(降魔LV+10 2時間限定の知恵袋)
----------------------------------------------------------

上級補給LV1 ■威信3000■
戦功340 双頭の鷲のペット卵

上級補給LV2 ■威信3500■
上級スキル(取引不可)
戦功675 魂術:ロックフューネラル
戦功675 暗殺:カバンスプラッシュ
戦功337 召喚:リジュヴネーションオール
戦功338 召喚:モイスト
戦功675 剣士:スピリチュアルアイ
戦功675 戦士:ビハインドバウンサー
戦功675 魔導:コキュートス
戦功675 精霊:ゴッズブレス
戦功675 弓使:サンセットアロー
戦功675 妖精:ハデスフレイム
戦功675 妖獣:プリミティブブラッド
 
上級補給LV3 ■威信4000■
戦功340 防具:★★グランチェメット(軽装備)

上級補給LV4 ■威信4500■
戦功340 防具:★★グランチェレッグ(軽装備)

上級補給LV5 ■威信5000■
戦功340 防具:★★グランチェメイル(軽装備)
戦功1 カグヤの紋章
戦功900 武器:★★キリングハート 槍
戦功900 武器:★★ライトニングエッジ 双剣
戦功900 武器:★★ドラゴニックホーン 双斧
戦功10 奇石:限定リリィ(HP+245(1時間限定))
戦功980 騎乗:紫魅のペット卵 紫色ユニコーン
戦功1360 飛行機:朱雀 妖族の飛行
戦功1360 飛行機:フレイムカイト 神霊族の飛行

蓬莱覚書・ルミネス

【ルミネス】
初級補給LV1 ■威信40■
初級スキル(取引可能)
戦功15 剣士:サモンソード
戦功15 戦士:ゴッドパニッシャー
戦功15 妖獣:ウイングシール

初級補給LV2 ■威信180■
戦功5 テレポート巻物(箱を開けると巻物10個入手)

初級補給LV3 ■威信2000■
戦功250 防具:★★ジウリブーツ(法衣装備)

初級補給LV4 ■威信2500■
戦功250 防具:★★ジウリアーム(法衣装備)

初級補給LV5 ■威信1500■
戦功5 カグヤの壁(名声)
戦功5 シェードの壁(経験値)
戦功5 ルミネスの壁(SP)

※以下クエストから購入------------------------------
■威信2500■
戦功90 限定サファイア(仙)【coin 1,570,000】
戦功90 限定サファイア(魔)【coin 1,570,000】
■威信5000■
戦功30 輪廻カード
戦功5 ルミネスの印(降魔LV+10 2時間限定の知恵袋)
----------------------------------------------------------

上級補給LV1 ■威信3000■
戦功340 ミニ恐竜鑑賞のペット卵

上級補給LV2 ■威信3500■
上級スキル(取引不可)
戦功675 魂術:カラミティプロテクション
戦功675 暗殺:モチケン
戦功675 召喚:ダズリングフローラ
戦功675 剣士:スティールポゼッション
戦功675 戦士:スタックチャージャー
戦功675 魔導:アースプロテクション
戦功675 精霊:レイ=アーク
戦功337 弓使:レフトウイング
戦功338 弓使:ライトウイング
戦功675 妖精:フロッグカース
戦功675 妖獣:スウィーブスマッシュ
 
上級補給LV3 ■威信4000■
戦功340 防具:★★ジウリハット(法衣装備)

上級補給LV4 ■威信4500■
戦功340 防具:★★ジウリローブ(下)(法衣装備)

上級補給LV5 ■威信5000■
戦功340 防具:★★ジウリローブ(上)(法衣装備)
戦功1 ルミネスの紋章
戦功900 武器:★★ブラッディアイ (暗殺)
戦功900 武器:★★マリポーザ (弓使)
戦功10 奇石:限定エルダー(物理攻撃上限+130(1時間限定))
戦功980 騎乗:紅線のペット卵 赤色ユニコーン
戦功1360 飛行機:マサムネ 人間族の飛行
戦功1360 飛行機:アイスフェザー 精霊族の飛行

蓬莱覚書・シェード

【シェード】
初級補給LV1 ■威信40■
初級スキル(取引可能)
戦功15 暗殺:エングレイスカース
戦功15 弓使:ブルーフラッシュ

初級補給LV2 ■威信180■
戦功5 テレポート巻物(箱を開けると巻物10個入手)

初級補給LV3 ■威信2000■
戦功250 防具:★★カムイブーツ(重装備)

初級補給LV4 ■威信2500■
戦功250 防具:★★カムイアーム(重装備)

初級補給LV5 ■威信1500■
戦功5 カグヤの壁(名声)
戦功5 シェードの壁(経験値)
戦功5 ルミネスの壁(SP)

※以下クエストから購入------------------------------
■威信2500■
戦功90 限定ルビー(仙)【coin 1,570,000】
戦功90 限定ルビー(魔)【coin 1,570,000】
■威信5000■
戦功30 鳳鳴谷進入令
戦功5 シェードの印(降魔LV+10 2時間限定の知恵袋)
----------------------------------------------------------

上級補給LV1 ■威信3000■
戦功340 スモールフィッシュベビーのペット卵

上級補給LV2 ■威信3500■
上級スキル(取引不可)
戦功 魂術:アニマエレメンタム
戦功 暗殺:イクリプス
戦功 召喚:トゥルーシーイング
戦功 剣士:ハイスイマインド
戦功 戦士:リードオブドラゴン
戦功 魔導:アーケインオーラ
戦功 精霊:シンシアー
戦功 弓使:カモフラージュ
戦功 妖精:シンクロナイズ
戦功 妖獣:エターナルスピリッツ 

上級補給LV3 ■威信4000■
戦功340 防具:★★カムイメット(重装備)

上級補給LV4 ■威信4500■
戦功340 防具:★★カムイレガース(重装備)

上級補給LV5 ■威信5000■
戦功340 防具:★★カムイアーマー(重装備)
戦功1 シェードの紋章
戦功900 武器:★★ジャンプオーブ (魂珠)
戦功900 武器:★★フォーリンスター(法剣)
戦功10 奇石:限定カモミール(魔法攻撃の上限+130(1時間限定))
戦功980 騎乗:破暁のペット卵 黄色ユニコーン
戦功1360 飛行機:揚羽 海龍族の飛行

| ホーム |


 BLOG TOP 


