プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ネタがあるようなないような

先月と、うってかわって更新が滞りまくっておりま
まあ見てる人も少ないだろうから別にいいか(´・ω・`)

クイズ始まりましたね。日々めんどk(ry
お陰でじわじわとサブのLVが上がっている

もう正直いらん・・・

ペット出過ぎである

ちなみにこれ、現在使っていない魔転生の暗殺に出た4種類
もうNPC売りしてるよ・・・・拡張とか出来んがな><

使ってる精霊に出た赤リスはペット枠拡張して孵化した
チョロチョロしているのはカワイイもんだ

*

先日1組メンバーでナイトメア行って来ました
元気薬とか出たらいいな~と箱開けたら

弓本出ねえなあ・・・

魂のスキルが出ました
これ何に使うんや・・・・??領土??
ボコられてるモフとかを召還すんの??
使い道がわかりまへん・・誰か教えてくれい

*
先日作った魔道は現在LV62
保安がめんどくさいのである
51Dは無駄に広過ぎる

祝LV102

おおお

エンキドウがとうとう102歳に・・・

祝!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

「カンストは90だ!」と公言して憚らなかった
エンキがいつのまにやら102歳ですよ奥さん!!

これでやっと死ねる!!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
装備は相変わらずショボイままのヘボ戦士なので・・・w

輪廻装備なんとかしたいですが
リアルが忙しく、IN時間遅くて、なにもしないまま
一日が終わる事が増えてきている
日課だけで精一杯な日々・・・

超ナイトメア行きたいッス・・・・(´・ω・`)

雑談だが、今日魔道をファダイストムに瞑想放置して仕事に行った
出勤前、LV33だったのが帰ったらLV38になっててワロタwww
瞑想オソロシスwwwwwwwww


あ、式には参加出来なかったけど
まこちゃん再婚おめでとー。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

| ホーム |


 BLOG TOP 


