プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



国戦美女!!

旗艦リュウオウ・レイカ
第一回参戦の国戦は青帝

海賊美女イイ!!(・∀・)イラストと刺青が逆だが
巨乳美女だ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
ファッションもっとこういうのが出ればいいのにな・・・

第二回の国戦は赤帝
ドラゴンズアビス・カーリー
いいねぇ・・・この娘のビジュアルはマジ惚れる
羽根かっけえ!!!
4帝のファッションはどれもセンスがいい

白帝と黒帝はまだ見たこと無いが
早く全ての国戦美女を是非とも堪能したいヾ(*´∀`*)ノ゛

ただ、国戦は護符の消費がハンパない・・・買ったばかりの護符が既に・・・
薬の消費も馬鹿にならないのが難点だなぁ
週末に向けて堀とPOTの調達をせねばなるまいよ

髪型バグwww

今回のアップデートでもやってくれたよ完美!!!

ありえへんwwwwww

ウルトラの母!!

髪型変わっとるがなwww
しかもウルトラの母っぽくね?・・・orz

ないなーこれはありえねえwwwwwww
バグにしろコレは非道いwwww
INさせる気がモリモリ失せる~wwww
かっこわりいいいwwwwもうINさせたくねええええええwwwww

全部のアカウント確認してみましたが
アルデとカペラ全て倉庫キャラ、使っているキャラ等あわせて

全部で23キャラ

がウルトラの母かちょんまげかネコミミ姿にw

ちなみにちょんまげとネコミミこんな感じな

ネコミミ
チョンマゲ

被害にあったのは、主に精霊と妖精
他はなんともなかったっぽい

しかし23キャラとはな・・・
ものごっつめんどくさかった!!!!
SS撮ってキャラ名と鯖とID明記してめんどくっせええwww
ひょっとしたらまだ使ってない放置倉庫キャラが髪型変わってるのかもしれないが
もうしらねえwwwwww放置だ放置wwwwwwwww

皆も一度確認してみるといいよ・・・・(´Д`;)

どやっ!!

コ ウ ナ ッ テ ル カ モ ?
しかし変な頭だなちきしょうめ!!・゜・(PД`q。)・゜・

----------------------------------------------------------
今日倉庫出したら4キャラも髪型変わってた
ってことで・・・

全部で27キャラwww

入院してました

11/9から体調を崩して入院してました
今日退院してきた

ただいま~

| ホーム |


 BLOG TOP 


