プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



やっと会えたね

会いたかったぜ!!黒帝!!!

やっと遭遇できました、黒帝様です
トサカはえてるネー・・・


そして、先週とうとうギルド基地Dが9の間まで到達!!!
初潜入して来たっス!!
うわぁ・・・・

なんかもう(´・ω・`)
うわぁ・・・なんだこの数っていう・・・・
エフェクト切ってもカックカク
Mob数ハンパねえwwwwwww

・・・・・・
今回は参加人数が確保出来ず、クリアならずでした

今週は9の間を是非クリアしたい!!
参加人数が多ければいけると思う


今週のジュンさん
ジュンさんが男前になっていたのでSS撮らせてもらったwwww
まゆげがwwwまゆげがwwwwww超逞しくなってた
コレ抱っこしたらどうなるんだろうwwwww今度見せてもらおう

妖精の新変化も綺麗っすよね 妖精いるけど悩むな~・・・
領土とか使ってるなら変化させるのは確定なんだが
妖精使ってないもんなぁ・・・・

今週はこんな感じで!!!体調も絶不調だよ!!
早寝気味なんであんましどこも行けてないな
輪廻行きたい・・・いいかげん輪廻のライト頭が作りたい

異があと50個くらいか そんくらいでいけるはず
重鎮分も考えるともうちょい欲しいか

名声集めもそこそこ順調だね あと6万8千くらいか

出ねえなぁ・・・

(´・ω・`) コレじゃねえんだよなぁ

ナイトメアで本出ました(´・ω・`)

戦士本と弓本は何故出ないのか・・・・
結構通ってるし、結構な回数本も出してきてる筈なのだが・・・

何故じゃあああ!!!!!

うえええええええええい!!

風邪ひいたぜwwww
今日は完美にINしないぜえええええええええ!!!

熱は無いがアホみたいに喉が痛い
めっちゃカラダだるい!!!!
たぶん今夜か明日朝くらいに熱が出るような予感

おとなしく寝る!!おやすみ!!(´・ω・`) ノシ

ナイトメア本

今まで出たナイトメア本一覧
無冠の王

月・アタックモード

月・リワインドボジション

召還

エレクトロバインド

ブライトシャドウ

| ホーム |


 BLOG TOP 


