プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



火力アップ模索中

とりあえずヘナチョコなブリキンリングを作り直すか!と思い
鋳具を涙はんからめぐんでもらいますた(鋳具持ってなかった)

エンキで作成したところ最高補正。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
もうこれ5個以上作ってるけど最高補正全然こなくて
もうあきらめかけてた 力+7敏捷+7来ますた!!!涙はんありがとう!!

んで精錬。幻仙石約200個+天空4個で+5に

あと彫刻、あれやってみようかと
ダークはん、涙はんに初級を売って貰ったり
タダで貰ったり・・・←すまん・・・俺貧乏で(´・ω・`)

まず初回
1回目

思えばここでやめておけば・・・この先の地獄はなかったwww

(´・ω・`)
しかしここで大ブーイングがwwwwwwwww
おまいらwwwwwwwwwwwwwwwwww

期待されるとやるしかない

結果
土・・・・・

げ・・・・・

その後、彫刻を繰り返すも

3連続で「土ダメージダウン+2%」

この言われよう・・・

エンキ土てwwwwwwwwww

・゜・(PД`q。)・゜・

翌日

アナシーの助言に従い
朝に彫刻を試みる
(全く使っていない倉庫に初級を発見したってのもあったが)

どりゃ!!!
orz
うへえwwwwwwwwwww
マジかよもう勘弁してくれよ!!!!wwwww
かんっぜんにネタじゃねえか!!!!!!!
ダークはんと涙はんがこの場に居ない事を感謝しつつ 再度ポチってみる

。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

キター!!!!(・∀・)!!!


コレにて終了!!!!!!
微かに火力が上がりやした!!!
(敏捷+7と物理攻撃+20だとどっちが火力高いんやろな・・・?)


夜にナイトメアに行くと
波が来ていたのか

ブライトシャドウ

ナイトメア始まって以来ずっと入手したかった
弓本が出た!!!
速攻覚えさせた!!!

翌日は輪廻へ
真ボスを2回こなさせて貰い、異がやっと275個に到達
念願の輪廻頭を作成

こっちもミラクルが!!!!
(´@ω@`)
なんとwwwww4ソケ来たがな!!!!
重鎮も2回で敏捷+10に

なんなん 俺 死ぬの??
運が良過ぎてやばい

・・・今後反動できっと2ソケラッシュなんだろ?知ってる

79TA

2/12 TA 22:00~
2/13 TA 22:00~

お疲れっしたー!!
↑もう弓は祖に戻ってたのでSSはエンキで代理

連日お疲れっした!!無事マント取れて良かった良かった
念願の弓でのTAもでけて感無量

速度ねえから、拳はアカンかったwwww
タゲ取ると怖かったんで 弓は80弓で頑張った
途中から矢を変えたので、タゲが結構来て数回コレは死んだと思ったけど生きていた
99まではこの弓でいこうと思う・・・
というか今後この弓師使うのかどうかそれが謎だ・・・・
積極的には育てない気もする

魔道もそろそろ89で転生だ どっちにするか悩む・・・領土・・・うーん
この悩んでる時が一番楽しいんだろうなwwwww

九曜の間

とうとう1周目9の間クリアしました!!

1周目で何言ってやがんだコイツとか言わんとってください・・・
3の間ですら最初はクリア出来なかった俺達が!!!!
とうとう9の間をクリアしましたよ!!!!感動ッス

カニクレーンではありません・・・

この状態で2段階目に変化していたり・・・

もうコレで終わりだよな?!終わりだよな?!と不安になったので

ナイナイ・・・・

思わず聞いてみるwww

時間制限50分以内で倒せました、余裕すらあった めでたい!!

九曜の間クリア記念撮影

最初のトライでもっと人数が居ればクリア出来ただろうし
2周目に突入できたんですがね・・・そこだけ残念ですネー・・・・・

ちょっと腹ただしい事があったり(アルデ)

俺には直には影響ないけど、ちょっとそれは違うんじゃね?
という事を聞いたりしましたが(カペラ)

アルデの方はひなちーに聞いてもらって少し落ち着いた

それに
俺が怒っても、どうにもならねーしなwwwww
前向きで行こうぜ前向きに。

| ホーム |


 BLOG TOP 


