プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



復活の兆し

やっと体調復活してきました
健康ってすばらしい

魔道1次転生!

だいぶ前になりますが、魔道が1次転生しましたよ
クイズ育成なので温室(祖龍ひきこもり)育ち・・・
武器に必要な力以外はすべて魔力振りなので
体力に全くステを振っておらずめっちゃ軟らかい危険な魔道ですが
TA待ちなのでしばらくLV90のまま放置で
こいつでは2回TAに行く予定(同アカに召還がいるのでそいつの分もマント取ろうかと)

クマー!!(・∀・)
ちょっと前にテイムに狂っていた時期がありましたが
チビネコと霊犬ををペット化した時点で飽きましt(´・ω・`)
空きのペット枠もこれ以上ねーしなwwww

たくましい眉毛だ
ダークはんがスモールテディベアをゲットしたというので見せてもらった
たくましい眉毛で、立ち位置をうっかりすると剣でグサグサと刺されているのがおもしろい
なによりヤル気に満ち溢れたこの顔がええなwwwww
ゲットおめでとー!!!。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

インフル

B型インフルエンザだって

名声値

144547 (2013/2/12現在)
151779 (2013/2/20現在)↑7232
159233 (2013/2/26現在)↑7454
169283 (2013/3/6現在) ↑10050
174568 (2013/3/13現在)↑5285
182988 (2013/3/25現在)↑8420
192824 (2013/4/2現在) ↑9836

おめでとう!!

。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
先日、フレの結婚式に参列しました

中華式は何やっていいのかイマイチ解らないが・・・
解る限りでいろいろやってみた

だが、参列者多すぎでクエ終わらんwwwwww

緑な夫妻

1位おめでとう。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
そして出る、緑色の婚礼衣装はデフォ
なんでファッションて緑色が多いんだろうな・・・

記念撮影

最後の撮影くらい高画質にしてみたかったのだが
高画質にした瞬間に動けなくなり、固まりまくったので
低画質でのSSしか撮れず(´・ω・`)

最近結婚ラッシュだが、皆様お幸せに~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
しかし式やらねー人も多いな
式やるときはぜひ呼んでくだされ・・・できるだけ参列しやす!!




最後に

ニョッキリ

ふと見ると
祭壇中央から、ジュンさんが生えていたwwww

| ホーム |


 BLOG TOP 


