プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



とりあえず

(◎∀◎∀◎)

国戦で、そのエリアの戦闘が終了したにも関わらず
殴りかかってくる奴がいたら 

とりあえず囁きボタンで名前確認して

キチガイと認定

してます。

いや~マジでキチガイやで。

めでたい(・∀・)!

フレの結婚式に出てきました。って涙はんのだが。

指輪掘りの後、俺ん時にも出たけど
赤字で「~失敗」って出るんだよね
明確な行動指示がないのに
なぜか失敗と出るのであせる・・・あせったよ俺も・・・

涙はんとこでも出たらしく
涙はんより「失敗したかも?!」のササが来た

どこで失敗って出たのか当初わからず
何をやっててどこまで進んでいたのか
ブーケ掘りをやってたんで祭壇から離れていたため
現在の状況が全く解らず

ん?

待てよ?

でも、貢献度上がってってる・・・ってことは??

続いてるんじゃね??

って事で

とにかく渚のアイツを呼び出してみたらいんじゃね?と言ってみた

失敗したらそれはそれで・・・(´・ω・`)スマン と思っていたのだが

無事に3位の赤ログ出た・・・って事は
1位までいける!!っていう訳で
鬼のよーに渚のアイツを沸かせる夫妻wwwww
(この時点で結構ギリギリな時間)

無事1位ログ出まして、間に合いましたwwwww
おめでとーwwwww良かったホンマwwwwww

Gには悪かったけど、領土サボって(´・ω・`) すまなんだ・・・
式出て手伝って無事に1位ログ出て良かったわい(ホッ

スクさん&涙はんおめでとー。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

あと8階級もオメデトウ。
連続でお祝いやのう、メデタイメデタイ

あと最近あった事と言えば
エンキで新ファッション買ったけど

全然黒にならなくて

俺死亡wwwwwwwww

もう最初から課金の黒染色買った方がいいくらい金使ったかもしれん・・・
ランダムめええええええええええええ!!!!!

この服はやっぱ黒やろ(´Д`*)

染色で金使いすぎた、しばらく課金はしないぞ・・・

祝!!!

8階級!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛

ダークはんごめんよーずーっと来るの待ってたんだが
さすがにこれ以上は・・・(´・ω・`) ゴメン・・・

。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

とーれとっれぴーっちぴっち
カニ・・・ではなく8階級武器の「★★ミストレスボウ」です

カニにしか見えないけど!!!

軽装上も貰ってみたよ

・・・・

背びれ生えてるけど!!!

反対側は結構いいかもしれない

どうしても海龍臭がする



もうじき8階級!!

残り4776

あと少しで8階級に手が届きそうです

@1週間程度か?
予想より早かったですかね・・・
8階級になっても新8階級にするための素材が全然足らないんですがねwwwww
刃が全く足らないwwww
盾も30個くらい足らないが・・・先に装備の方を優先すべきか・・・

っていうか、何よりもコインが足らない現状
金策してますが全然追いつかない・・・(´-ω-`)

| ホーム |


 BLOG TOP 


