プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



幻風:重鎮1回目

おおー・・・

重鎮 初回
こんな感じになりました

しばらくコレで使ってみようと思う

うーんでも
攻撃LVとか欲しかったなー・・・

新8階級

意外にゴツイ!!

新8階級武器 幻風

うんまあ すごい残念なOPで

でも自分にしては珍しく積極的に素材集め頑張った
稼がない自分なりに、資金繰りも

Gでも素材たくさん売ってもらえて感謝です!!
ありがとうございました!!

刃とか全然出ねえからなぁ・・・(´・ω・`)

次、8階級にすんのは魔道っすかね・・・
その前にもう一度79TAですな

シシ神さまっ?!

完全に内容の変わってしまった99魔にレッツ特攻
まずはシシ神さまに遭遇・・・・

その後週一ボスのループルに遭遇
おい・・・
あんたなんて知らない!!(ツンデレか?!)

おいおい・・・
ほーら!私をつかまえてごらんなさい~♪ って言われました

(´・ω・`)

これはないなー・・・
魔道ですが 25回連続失敗出ました・・・運ねえなあwwww
そして相変わらずどのキャラも2周目入れてない(´・ω・`) マジで

ロールバックとか、くじとか

クジでVIPの紋章出ました
1個目でな
Gメンに速売り

黒のオブシディアンファッション買った!( ◜◡◝ )

オブシディアン黒!


イエー!魔道似合いそうだったので魔道に着せました
エンキはこないだ買ったばっかだしな
フード取った

フードなしでもいい感じだ。満足した。

(´・ω・`) ヒドイ

そんな魔道君ですが。
霊脈で20回死門を引き当てますた

どんだけ運なしwwwwwww


昨日はダークはん達と霜降りへ
途中で超眠かったっす・・・終わった後即オチでもうしわけなかった
限界だったのだよ・・・
ねむいんじゃああああああああ!!!!!

俺はロールバックの被害はほぼなしかな 蓬莱やったのが無意味になったくらいだな

| ホーム |


 BLOG TOP 


