プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



カラ元気でも元気!!

エロチャイナ服(・∀・)ノ

新服エロいなー。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
スソが微妙とか言われたが弓はそこまで酷くない気がする
倒れるとパンツ丸見えだがなwwwwwwwww

肌見えまくりやで!!!

ええのうええのう!!
満 足 じ ゃ よ ! !

ブサカワイイそうで・・・(´・ω・`)

先日、涙はんのモフがカンフーパンダクエやるって事で
Gメンと手伝いに行ってきた

うんまあ マユゲが生き物だよな(そこ
おけつ

尻はトントンに似ているかもしれん


そうだ
昨日気づいた事だが
飛行の白鳥

白鳥の横顔・・りりしい

横顔はいいんだが

えええええええええええええΣ(´Д`;)

正面ひどくね?!

ひゃっふううううううううう!!!!

。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

弓の霊脈がやっと3周目に突入!!!!!!

やっと!!!2連続にめっちゃてこずった!!!!!
マジでシャレならんで!!!!
ネタとか関係ねえええええええええwwww

でもじわじわとHPやらなにやらが上がってきて
バフ入れると1万超えるようになってきた。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
これで少しは死ににくく・・・・なる・・・はずだろ?

その前に金策をなんとかしねーとなwww
8階級装備もそろそろ本気で考えないといけないかな
ドラジェ100個とか発狂しそうだが・・・
(腕と足はそれぞれドラジェ100個で入手出来る)
新8にする為の素材は結構いっぱいあるから、8階級さえ入手出来れば
頑張れるんだがなー・・・

しかし全く景気が悪い・・・一部の人間は稼げてるみたいだが
一般人には一攫千金とか縁がない

弓の経験値がやっと80%超えた、もうちょいで103だ
頑張るべ

ちょい最近Gが結婚者が多く騒がしい(これは裏山
その他も少しざわざわしているようだ
多少不穏だ・・・大丈夫か?
居心地いいから 出来ればこのままで居たいんだがな

体調悪し

微妙に体調悪い日が続いておりやす…

インしたりしなかったり
インしても短めかな

まぁ、そんな感じで


あ、あと最近あった事は。
新服(女)がエロかったので即購入した!!くらいかなww
購入時の色が白のような麦のような?
………黒にするつもりだったのだが、もったいないと言われ
しばらくこのままでいこうかと!!!

男服もまあまあいい感じなのだが
今、このクソ暑いのにアレを購入する勇気は俺には無かった……
長袖でファーとか…見てるだけで発狂するわい

重鎮ブーム

 初期段階

戦功が2000ほどたまってきたので
マリポの重鎮を試みる

1回目

2回目

3回目

4回目

5回目

6回目

7回目

8回目

9回目
結構いい・・・しかし微妙だ・・・って事で重鎮継続

10回目

11回目

12回目

13回目

14回目

んーーーーー!!!!!キタ!か?!
って事で今回の重鎮終了

また戦功溜まったら重鎮しる!(・∀・)ノ

攻撃LV2個とか付かないかな~・・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


