プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



おそろしや

今日ふとキャラ表示みて愕然とした事

Σ(´Д`;)

1339080000・・・・?
点ついてねーと桁がわからん・・・・1,339,080,000

(;゚Д゚)

(゚Д゚;)

(;つД⊂)ゴシゴシ


(゚Д゚)?


104から105とかにするには1,750,000,000必要らしい・・・

こんなんでも実際105の人が実在するというのが凄いよな~(´Д`;)
夫婦クエとかやれば早いんだろうがなぁ・・・


LV103へ

とうとう弓が念願のLV103になりやした!!!!
ひっそり孤独に蓬莱でLVアップwwww
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
w(゚o゚)w
LV103になり、何が変わるという訳でもないですが…
メインであるはずの戦士よりLVが上がってしまった訳でwww

まあいいんだけどな



さて、蓬莱広範囲徘徊鼠車椅子のショウコウですが

よく見るとネズミのおけつ

カラカラ鼠はタイコを背負って居た

くそっ!!!可愛いじゃねぇか!!!!
あざといだろうが!!!!


最近リアル忙し過ぎで
体調が思わしくない
帰宅時間が遅いので
完美インも遅い

出来ないことだらけで
ストレスを溜める日々

…まぁしゃあない
出来ない事は出来ないので
諦めも時には必要だろう


とりあえずやりたい事は
新ダンジョン(ドラゴンズケイブ)

称号クエ

基地クエ

3次転生の為のウルフ軍団将軍

こんな感じで


しばらくは無理だな
行けたら行くが


昨日、黒玉と曼陀羅さんとで霜降に行き、称号クエが進められるようになったので
時間があったらこれをチビチビ進めようかの…




完美では、生き急ぐと
いい事ないんだろ?

知ってるよwwwww

称号クエ

Just a Little Timeさんの情報を元にしますた
クエストの詳しい事はJust a Little Timeさんにてご確認下さい
これはあくまでも自己管理用です
(9月臨時メンテ後、名称が一部変更になっておるようです)


謎の帳簿・凍骨の氷原
1.達人を探す
2.心細い
3.急先鋒
4.見つけるのが得意
5.悪辣な手が花を壊す
6.霜に覆われた人を探す
7.ヘッドハンティング
8.神の友
9.凍骨の氷原の星



謎の帳簿・古代都市
1.登りの達人
2.剣士
3.夜行生物
4.くず拾いをする者
5.古代都市の城祭祀
6.先導
7.古代都市の城の永遠の親友



謎の帳簿・魂の孤島
1.過去を振り返るに忍びない
2.天王が地虎を襲う
3.単独行動
4.宝塔鎮の河妖
5.怪物暗殺者
6.太極マスター
7.人剣合一
■ 最も素早い(緑色称号)


謎の帳簿・上古の氷河
1.火眼金晴
2.砕氷師
3.木こりの大恩人
4.火遊び
5.親切な人
6.達人(全滅した、精霊さんいないと無理かもしれん)
7.上古の氷河の星(これもヤヴァイ)

8.勇者
9.大きい目が嫌だ

謎の帳簿・雪崩の峡谷
1.拆骨達人
2.快刀
3.遺跡採掘者
4.巨獣戦士
5.街を掃除する
6.三殺の達人
7.雪崩の峡谷の星(クエのPOPが25:00~のようです)

8.離れさせる

謎の帳簿・煉獄山
1.猟師(ビターゴーストが沸き時間長いのでなかなか終わらなくてイライラしたwww)
2.一度に3人倒す
3.最後の一撃
4.恐れるものなどない
5.十分に熱くないんじゃないか
6.煉獄山の星


パーフェクトワールドの民
1.天獄制覇
2.魔界越境者

3.弑煌者

無定の宙を破る
1.抜毛マスター(旧夢幻宮久しぶりに行った)
2.混合双打
3.かくれんぼ

4.平衡大師
5.ドラゴンスレイヤー

謎の帳簿・祖龍城
1.海幽の宿敵(バグで現在この一連の称号クエが出来ないらしい)
2.どんな困難にもめげない
3.人の縁はとても素晴らしい
4.聖剣守護者
5.懐かしい
6.開門者
7.情報王
8.再生


謎の帳簿・万蛇島
1.空中の飛人
2.気前がいい

3.破天者(現在クエ進行不可能)
4.裂地者
5.刃人者

4.竜の子孫
5.困難をものともせず前進する
6.雑魚暗殺者
7.砂浜清掃者
■ 雑魚を倒す(緑色称号)ここかな??



趣味称号
1.完全な運
2.大元帥の従者
3.いたずら大好き

4.この上なく強靭
5.飛行家
6.猫巫女の召使
7.神行太平洋保険
8.伝説の釣り人

特殊称号
1.天外飛天(中秋の名月クエ:期間限定)
2.宝塔鎮の河妖
3.青桑の(掲示板からのクエ)
4.済世の賢者




■字のものだけ終わってる
うっはー・・・・先は長そうだ

キャラメルゲットやでー!

キャラメル

キャラメルファッションゲットしたんスわ
プレゼントする人もいないので自分で着用する事にしますた

上は開けた時の色をそのまま利用で他をそれに合わせまんた
予想通り似合う弓

なかなかええな

ズラは可愛い子ちゃん顔になるんで
ちょっとアレやな
ズラはいまいち


その後の称号クエ

心細い○○(名前)表示になる

中秋の名月クエってのを期間限定で今やっていて
いきなりリスに変化させられたり・・・

足がちょっぱやでびびる

もらった称号が
天外飛天

紫に白の縁取りとかだっせえwwwwwワロタwwwww

9月アプデキター(・∀・)ー!!!

新Dはまだ行ってない

称号クエはちょっとだけやりましたがすぐ飽きましt
ロクな称号ないんだよwwwwなんとかならないのかwww
鬼太郎のようだ
威信5000↑に出る「ショウコウの使者」を探すクエ(戦功20貰える)
これがショウコウ君です

蓬莱の中をかなりのスピードで広範囲に徘徊
ほぼ蓬莱の道を端っこから端っこまでウロウロしている為
探すのがマジで大変やで・・・(´・ω・`)

奴の乗り物の
動力がネズミとか動物愛護団体に訴えられんぞ

G主催花火

(・∀・)ドーン

夏の終わりに再度花火大会
G主催の花火大会の方が、公式のより豪華だったとの話www
なんじゃそりゃwwwww

最近忙しくてIN時間が遅くならないとできなくなってきた
体調崩しそうで怖いんで、少し早寝を心がけないといかん・・・

次の水曜からはまた基地D週なので頑張らないとだよな
直近の領土も役職会議も帰宅時間が時間なので全く出れていない
あかんなー・・・
日課も全てのキャラでは出来てない現状
弓だけの日課だけはかろうじて・・・って感じか

ちと疲れが溜り気味 やばいなー

待っても来ないパレードを待つのはもうやめよう

先日やった悲しいクエストの話

始まりは夢幻の港、夜泣島入り口近くのNPC
どうも足が悪い青年がいてみんなが心配しているとの事

その青年の元へ行くと
船の事故で片足を失い、海に出ることがもう出来ず
港での仕事をしているという

世界を回って、旅をし、いろんな物を見てくると言って
故郷を出てきたのに
狭心の村に残してきた妹に合わせる顔がない!!
どうか、世界中の数箇所のアイテムを取りに行き
妹に届けてはくれないだろうか
・・・とかいう内容(だったはず、詳細は眠かったので忘れた・・・

ほうほう

行ってやろうじゃねえの!!

遊牧、樹下、雪やまぬ、マグマ、砂漠を経て
ほらよ兄ちゃんこれでいいか!!

狭心の村に住む、妹に届けに行くと・・・

家はもぬけのカラ・・・老長老に聞いてみると
「あの家の娘は死んだよ」

エエエエエエエエエエ!!!Σ(´Д`;)
「村の外れに彼女の墓がある、遺品を彼に届けてやって欲しい」
・゜・(PД`q。)・゜・

遺品を彼に届けると

!!!!!

うおおおおおおおおおおおお!!!
せつねええええええええええ!!!

んで、クエをラストまでやると

7ctの石くれた

・・・結構ええ奴やな君(´・∀・`)ノ

久々にせつないクエストでござった


(´・ω・`)
夏もそろそろ終わるなぁ

| ホーム |


 BLOG TOP 


