プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



(・∀・)ノ

アイコンジェネレーターやってみた
http://www.icongenerators.net/
エンキ
エンキドウ

弓
領土弓

なかなか難しい

すみません、そこ右に家が!

↑進撃の初代OPの最初のとこのカラオケはこう歌うといいらしい・・・
むしろそれなら黙ってろよとwwww

まあそんな感じで(?

10月アップデートがやって来た!!!
カボチャっスわカボチャ!!(・∀・)ノ

カボチャ頭まだ買ってないですが
女子ファッション上とファッション武器だけ早速購入
うーん・・・露出が足らない気がするが・・・
俺の大好きなぱいおつが見えない・・・(´・ω・`)
似合うからまあいいんだが

ヅラも結構可愛いが、弓には似合わなさそうだった
男ファッションは・・・うんまあ・・・買わ無いな
魔道にバッファローファッション買ったばかりやし散財自粛って事で

ファッション武器も装備(・∀・)ノ
色は開封時の色のまま、手袋だけ染めたら
服に合ったのになったので1回染色のみという
めずらしく染色に金かかってないwww
頭の色にも合ってるからこれでいいかなと

ファッション武器も購入してみた
モーションがwwwwおもろいwwwww
gif動画作った
謎モーションwww

摂妖のヒョウタンのモーションが 腕にもった瓢箪の中の酒を両腕を上げて浴びる
ツインミラーのモーションが    両腕に持った鏡を眺める(ナルシストか!!)
スタンドランプのモーションが  ランプをもって捧げるみたいな謎行動を・・・
砕虚弓のモーションは      上の動画の通り、矢を射るような動作

マジックポットとハンドミラーはまだ見ていないが
どうなんだwww見てみたいwwww
Gで誰か買ってないのかなwwwwwww
コレならいっそサファイヤみたいに踊ってくれた方が良かったwwww

次のファッションはそろそろセクシー系でお願いしたいところだが
(しかし完美ファッションは予想の斜め上をいく・・・)

魔道 蓬莱に

2012/09/18 作成の魔道が
LV95突破にて蓬莱デビューを果たした

LV90の期間長wwww1年がかりwwwww

勢力はとりあえずシェードに突っ込んだ
武器貰ったら、次はルミネスだな(・∀・)ノ

シャカシャカLV上げるで!!!!

(・∀・)ノ

ドラグスレイブ!

じゃなくてだな…
新D、ドラコンズケイブ行ってきた(゜∀゜)o彡゜

初参加でさっぱりわからんかったが
一応予習として動画は以前から見ていた
やってみないとわからない事が多かった

おおざっぱな説明
(自分の覚え書き程度なのであまり参考にならない)

●大前提
・一日一回(ナイトメアのように組み替え再開不可っぽい)
・三層になっている
・マグマ部分に落ちると即死
・死んだら赤いゲートをくぐるとDに戻れる
青い方は外に出てしまうので注意(出るともう戻れない)


①層目
わからぬままにとりあえず攻撃

外周の柱を一本づつ破壊していく(柱の名称の末尾がこの柱の弱点らしい)
基本的に物理不可なのでスキルで破壊
時々足元にサークルが沸くので沸いたら逃げる

柱を全て破壊すると、外周脇にある鎖を手分けして登り、上にあるアイテムを掘るらしい
上がっていくのはおもろそうだが落ちると死ぬらしい
鎖からおちるとマグマの上なので即死するので落ちたらいかん
全て同時に掘る必要があるので、カウントダウン必要


②層目
真ん中に鎖まみれの塔みたいなのがボス
周囲から火柱みたいなモブが沸くので各所2名配置で破壊して行く
(火柱発生場所は4ヶ所か?)
途中違うのも沸くのでこれも倒す
(・∀・)・・・?
展開早過ぎてよくわからんかったwwwww

中央はこんな感じ
雑魚ターンが終わるとボスに攻撃開始
逃げ回りながらリーダーが行動指示
途中中央の鎖に捕まり引き寄せられ、轢き潰されそうになるのでゴッドアクトで外周に逃げる
轢き潰されると即死
青い玉は破壊しないこと(すんませn1回間違えてタゲって壊してもた)
いやあ死にまくりwwww(俺がもろいだけ)超死ぬ死ぬ
常時1300くらいのダメを食らう けっこー痛いwwwwwwwww
これはやばいどうしたらいいのかと考えたんだが
弓をインテントに変えたらいきなり死ななくなった
タゲ取ってたんだろうか??謎すぐる


層が変わるごとに落とされるのでびびる
高所恐怖症なのでこの場面は・・・


③層目
まずは中央にいる雑魚をたおして薬をゲットする
ラスボスが両手広げて大歓迎中
画面隅にはボスが待機中

←のとこに立つらしい
ボスの中心部分 丁度タゲがいくとこに移動
マグマに落ちない事(即死)
中心側のほうにいると雑魚沸いた時にタゲくらって死ぬから
ちゃんと奥まで行ったほうがいい
約束だぞ忘れんな!!!!!(それで死んだ)


ボスを倒し、D出ると
右側にいるNPCから報酬がもらえる

なんか・・よくわからないんだがwwww
赤いのと青いのがあるwwwwwwwww
これなんなんだろうなwwwwwwwww

またぜひ行ってみたい、称号も欲しいしな
これ火の耐性の薬とか持ってったほうがいいのか
護符がガリガリ減るから護符は黄金のに変えていった方がいいかもしれぬ
青銅だとあっという間に2枚ほど消費してしまった

エフェクト切ってるとまぬけなツラだ
薬用意してリベンジだな!!

| ホーム |


 BLOG TOP 


