プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今日は病欠

最近の瞑想放置キャラは弓と魔道
風邪ひきました、熱出ました、そして早退(・∀・)ノ
今日は病欠というコンボをかましています(現在)

ヽ(・∀・)ノ
ひっそりと精霊がLV102になりやした
こいつはしばらく放置しようかと・・・資金が無いんで
このまま蓬莱装備でもいいのだろうか・・・サブだし

魔道の装備どうすべきか・・・精霊と共有する形になると思うが(同アカなので)
法衣をここまで育てた事がないので、装備を何にするのが最良なのかが

全く分からんwwwwwwww

法衣の方、誰かご教授ください・・・・

輪廻にするべきなのか?どうなのか??
いっそ8階級目指した方がいいのか??

魔道まだ名声72584なんだが?!名声200000まで
・・・127416とか遠いなこんちくしょうwwwww

我思う、故に我あり

(´・ω・`)
魔道 やっと威信が5000になり、蓬莱武器フォーリンスターを入手∠(・∀・)

重鎮後↓こんな感じに

(´・ω・`)

戦功が足りない、これ以上の重鎮はまた今度って事で・・・・

足りないと言えば、コレも足りない 101・・・
LVあと2でっせ・・・遠い・・・

弓の方は
(´Д`;)あー
こっちが止まってる
3周目に入ってから何ヶ月経っているやら・・・
まだこの辺りをうろうろしている

5周目まであるんだろこれ・・・こっちも先が長いwwwwwwww
でもやらないとな・・・上がんないしな・・・・・

戦霊とやらが始まるとまたそっちもやらないといけなくなるなあ~
日課だけでも忙しすぎるな

現在蓬莱日次クエは3キャラ分やってるんで結構忙しい
保安も行けたり行けなかったり

いそがしすぎるwwwww

完美ポストカード

完美のPW×コスモスカイオーケストラポストカードが到着した

(´Д`;)

これあれだよね多分俺の大好きな赤帝様だよねwwww
イラストのトリミングもうちょっとどうにかならなかったのか・・・おい
勿体ねえ使い方だなあ・・・・

BGMは消した状態で完美してるので
音楽とか変わってもなんも関係なかったりする

昔の祖龍の音楽は結構好きだったなー
今、音楽違うんだよね多分??
音出してないからわからんが

俺がキューブやらない理由が↑コレ
音わからんからねwwwwwwww
耳をすます とかの部屋が無理なんやでwwww

そろそろ、ちゃんとヘッドホンを買いなおすべきだろうかwww
でもなーヘッドホンしてると頭痛くなるんだよな

魔道の座り姿って

orz

「鬱だ死のう」 って感じだ

ダークはんがDに連れ出してくれて少し気分が浮上しました
いつもありがとう・゜・(PД`q。)・゜・

11月アップデート

11月アップデートがやって来た

ファッション気になるな~・・・・
クジの男服は中二心をくすぐられますな(・∀・)
課金服もいいんだが ハートの部分が気恥ずかしいので今回のはパス

11月アップデート『Beginning of Winter』特設サイト

ジェネラルファッションギフトめっちゃ気になるで・・・(´・ω・`)
しかし今回のファッション低確率らしく、赤文字がそれほど出てないようで
ジェネラルファッションも露天で200Mほどで取引されているようだ・・・
金額的にどう考えても手が届きませんがなwwwwwwww
欲しいけど現実的じゃないな(´Д`;)誰か着てたら試着をこっそりしよう・・

んで昨日早速 今回のクジで出る女性服の
シーサイドビスチェをギルメンに試着させていただきました
寒そうやで・・・
後ろこんな感じ
後姿

種族やエステ具合によっては髪の毛が肩とかワキから突き出て
わき毛ボーボーになっていたwwwwヾ(*´∀`*)ノ゛ハハハ

普通の立ち姿でパンツ丸見えかと思いきや意外と見えない
倒れたり座ったりすると丸見えやでwwwwwwwww
レイン撃ったらさぞかしヤヴァイことになると思われる

白染めしたらかなりスタイリッシュな服だな~
オサレ服やで

しかし、この冬のさなかにこのファッションは寒そーだ・・・・・


*************************


先日2回目の参加になるDCことドラゴンズケイブに行って来た
PTの火力によってかなり違うんだなと感じた
あと一回死ぬと戻ってくるのが大変すぎてアカンな
今回はボスが終わった後に何故か原因不明で死亡したの以外では死ななかったヾ(*´∀`*)ノ゛イエー
(今思うと、ギリのとこで風車のデバフくらってたのかもしれない)
あとはもう回数こなして、慣れなんだろうなーと

また行きたい

しかし、2層目ボスはどうやっても痛いwwwwwwww
POTゴクゴク飲みながら護符もガンガン回ってる
危険なので今回は黄金護符を導入した

捕まった時の逃げ方はだいぶマスターした気がする
移動時わざと捕まるタイミングで横向きになっておく→レフトウイングで段下に
コレが楽だと気づいた
あとはひたすらデバフ入れて攻撃だなぁ

(|| Д )゚  ゚ 

なんか昨日すんげえグーグルさんとこのボットが周回に来てるんだが
なんでやwwwwwww
1日に18回とかおかしくね??(´・ω・`)
MSNさんのボットも最近ちょくちょく来るなー
そんないい情報載ってないんですがね・・・

うんまあ、ネタがないっていう
そういう話なんですけどね

なんかいいことねえかなあ・・

新8の上鎧の重鎮2回ほど回してみたが
あんまりいいのにならなかった・゜・(PД`q。)・゜・
相変わらず速度つかねえ・・・
4箇所揃うか、速度が付かない限りは使えないので
しばらくは倉庫のこやしですな
高額なこやしだな!!!!!!

魔道LV98になりました
火力高すぎてマジで怖いで!!!wwww
すぐタゲくる・・・
フォールストーンとスローファイアとスプラッシュを
転生させたらまずかったのか?

まあいいか

魔道の道はイバラ道wwww

昨夜、魔道ステを35ほど振っていないという話になり

(´Д`*)))す げ え !

霊極目指すぜ!!!現在魔道のLVは97(・∀・)ノ

先は果てしなく遠い・・・

| ホーム |


 BLOG TOP 


