プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



クリスマスはもう終わったのだが

クリスマスファッション購入したで
レインディアファッション
頭は涙はんから借りて試着してみたけんど
あんまり似合わないみたいだったので結局買わなかった

黒子と赤子
赤だとやっぱ映えるね・・・
うらやましす
俺のは一括染色でやったらこの色になったのでもうこれで・・・
染色剤もうねえし

眼鏡!!
あと噂の男ヅラ 眼鏡っすよ眼鏡!!!
魔道あんまし似合わry・・・・・

エンキはどうだ
(´・ω・`)
ひさびさにひっぱりだしてきたエンキ・・・
似合うじゃねえかwwwww

うーむ
執事っぽい・・・・

(・∀・)ノ
日々お世話させて頂く、お嬢様募集中で御座います。
って感じか?wwww

魔道と戦士は顔のベース一緒だったはずなんで
髪の色と目の色変えたら魔道もこんな雰囲気になるのか?
わからんなあ・・・エステして試すのめんどくさい・・・

そろそろ服が氾濫してきたので 魔道もファッション倉庫拡張しないと駄目だなー(´・ω・`)

クイズとルーレットと日課で日々いっぱいいっぱいなので
ちょっと完美がつらくなってきている

リアル忙しいしなあ・・・のんびり生きたい・・・

疲労困憊クリスマス

仕事が忙しすぎて、死亡寸前ですこんばんわ。
あかん・・・お師匠さんも走る師走ですがこの忙しさはアカン・・・

世間はクリスマスだというのに!!!!

今年はクリスマスのグラが豪華だなぁ・・・

今年はクリスマスイベント 全く参加してないwww
時間が参加できるような時間じゃねえってのwwwww無理やてwwww

お菓子の家
涙はんが中に入ってったので
入れるのかよ!!と思い中に入ったら、カップルがイチャイチャしてました・・・
俺ら超邪魔してるwwwwwwwwやべえwwwwwwwwwwwwwww

ちょwwwお熱い所スンマセンwwwww
とりあえず爆発しろwwww


カップルに呪いをかけたところで
橋の上に俺の大好きな赤帝を発見
Σ(´Д`;)
意外とでかいwww赤帝wwwwww

まあこんな感じで
グラは美麗ですが、個人的には寂しいクリスマスになりそうです(´・ω・`)
とにかくリアルがアホみたいに忙しいしなぁ・・・・

ちょっと祖のゆきだるまを殴った程度ですかね・・・
(´・ω・`)
たまに、ゆきだるま とんでもないことしゃべってまっせwwww


あ。そうだ!
先日の誕生日には沢山のお祝いササありがとうございました!!!
塩は封印中ですがまあなんとかやってます


先日の基地Dで 
横で戦ってたチャコさんが 「ふゅーじょん!!(@ドラゴンボール)」のポーズで固まってて
おもろかったwwwww癒されましたwwwwwwwww
ふゅーじょん!!!


うし クリスマス更新したんで寝よう
おやすみー

寝れねぇー

完美内でモヤモヤするような事があり、どうにも眠れない夜であります
今夜は徹夜ですわい。イライラして眠れまへん・・・
ヘイヘーイ俺結構豆腐メンタルなんだぜ!!!!!しってた?

することもなくすこぶる暇なので、公式とか眺めてましたらば!!!

公式のクリスマスイベントの発表きましたねー
2013年12月アップデート『Merry Festival』特設サイト

特筆すべきは 新販売男ファッションの
ヅラが眼鏡という事だ!!!!!!
キタコレwwwwwwwwwwww
女子眼鏡でないのがとても残念だ・・・
これが女子眼鏡だったら女キャラ用に何個も買ってしまうだろう

久しぶりに購入意欲の沸く商品が来たな
限定セールの女子服もこれは買ってない奴だった
どんどんクリスマス系の服が増えていくなwwww
ボーナスも出たし、久々に課金しよう

期間限定の経験値3倍とドロップ2倍&クイズもあるみたいで、予想通りwwww
17日からイベントがいろいろあり、忙しくなりそうだなー

蓬莱武器重鎮遍歴

(´・ω・`)
これが

(´・ω・`)

2013-11-30 02-58-00

2013-11-30 02-54-17

2013-11-30 02-53-46

2013-11-30 02-55-11

2013-12-04 10-07-45

2013-12-04 10-08-49

2013-12-04 10-09-24

2013-12-06 08-59-03

2013-12-06 08-59-54

2013-12-10 10-12-49
↓結構いいんだが 防御力はあんまり求めていないので却下
2013-12-10 10-13-52

2013-12-10 10-14-35
なかなか上手くいきまへんなあ・・・

ラッシュ!!!

モフがLV100に
予想外に早かった
意外と早くに上がりましたなぁ・・・

蓬莱クエを一切やってなかったのも勝因かもしれない
それらをやっただけでサックリ100に上がりましたwwww

他はもう上がりそうなキャラがおらんので
今回のキャンペは、この2名(魔道・モフ)で打ち止めかの

暗殺はもともとバフ用なので上げても仕方がないしな・・・
モフもそうなんだが、クイズで99まで上がっていたからなー
暇があれば暗殺も上げてしまおうかなー、と・・・暇あるんかいなwww

暇か・・・あるようなないような・・・

『レベルアップキャンペーン』

『レベルアップキャンペーン』

・・・・わし、先月末に精霊と妖精102にしたばっかりなんやがorz
なんというかもう物凄いショックですな・・・・

いやもうほんまにヤル気無くなr・・・・

一花亭 LV102

魔道も昨夜LV100に

魔道は昨日G募集の99魔ボス全部PTに便乗させて頂き、2次転生も無事に完了(・∀・)ノ

ワッショイワッショイ
比較的魔道は順調だよな~・・・目標もはっきりしてる

だがしかし多少モチベ下がり気味だ
原因は分かってるんだが、どうにもならない事なので仕方がない

90↑のキャラっつーと
バフ用の  90剣士
育成放置   90弓
育成放棄  93弓
バフ用の  97暗殺(現在経験値30.6%)
バフ用の  99モフ(現在経験値54.9%)

上がったばっかり 100魔道
弓の裏で使えん  101暗殺
上がったばっかり 102精霊
上がったばっかり 102妖精

もうほぼ引退    102戦士
全然経験たまらね 103弓

このようなラインナップ・・・
■字はINしてるキャラですな
やはりLV100にするのに現実的なのは99モフくらいかな・・・
他はもう放置してる暗殺くらいしか100に出来そうなキャラが居ないなwwww

▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣◙▣

おっとそうだった このほど新8階級が揃った
そしてコインが尽きたwwwwww

前

後
OPがうんこなのでまだ全く使えない
速度がせめて2箇所付かないとなんとも・・・・
蒼の石が足らないので重鎮待ち(´・ω・`)

| ホーム |


 BLOG TOP 


