プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



自由の翼(?

Σ(´Д`;)なんじゃこりゃあ!!www

ある日、弓のメールボックスにメールテロが・・・
添付品は水着とか水着とか水着とか破廉恥な物ばかりっっ!!!!
これはおそらく変質者の仕業!!!∠(・∀・)このまま押収させて頂く!

冗談はさておき
早速溶かして、ありがたくランダム染色剤にさせていただきました!!

感謝!!

そして染めてみた魔道服

ボルドー?
濃い紫っぽい感じか???

まあ全体的に悪くないのでこれでしばらく着よう
ランダムで染めるとどうも腐ったような色にしかならないので困る・・・
金の紋様がいい これ結構気に入っているかもしれん

背中こんな感じ

◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆

さて、先日のDCのドロップで「封印されたグリンポイズ」の羽根が出た

欲しい人でクジ引き
運無しの俺にしてはものすごく珍しく当たった!!!!
どうした?!今年の運をもう使い果たしたのか?!?(早

カッケエエエエエエエエエエエエエエエエ!!!!

ヤベエマジかっけえええええええ!!!!!

羽根のほころび具合がなんとも・・・

ジェット
驚く事に、ジェットが付いている
完美世界どうなっとんねんwwww
動力は一体なんなんだwwコレ天然ガスかなんかか???永久機関なのか?!
進撃の巨人みたいに、ガス缶・・・なのだろうか?謎な動力だなー

まぁ、完美の世界観はバイク出てる時点でかなりヤバイんだがwwww

封印されたグリンポイズ

封印されたグリンポイズ、その名の通り封印されており
速度はめっちゃクソ遅いwwwwwwwww

(・∀・)(・∀・)(・∀・)(・∀・)
しかし、気に入ってるのでかなりの頻度でコレで飛んでいるwww

急いで向かわないといけない場合は速い羽根に付け替えて飛んでいるかもしれん
封印解除したいが、アイテムがないんでなぁ・・・
課金とかで封印解除アイテムが出ないもんだろうか

ハゲクリ初回

ムンさんに誘っていただき 行って来ました
過去クエの月の砂漠開放クエでもある、ハゲクリ!!

ハゲクリの前日にお誘いを受けたので
時間的に間に合うかどうか不安だったのですが
開始時間に奇跡的に間に合いまんた!イエー

そして物凄い火力のPTナニコレ状態wwwwww
全職、掘り無しで、全く問題ない感

ハゲクリは初めてだったので
こんななのかーと5軍以降はかなり緊張www
やー後半のMobが硬いな・・・驚いた

1度も死なずラストまで行きました
死にまくるだろうと予想していたのでビックリしたwww
薬もほぼ使わず・・・元気薬と星光を何回か使ったくらいかな
ムンさんお誘い頂きましてありがとうございます。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

SS? 無いよwwww
テンパリ過ぎて正直それどころじゃなかったwwww

その後、報告、月の砂漠に突入ヾ(・ω・`)ノ
雑魚クエもそこそこ躓かずクリアし
オレンジの鍵(神威・不滅)がなかなか出なかったか(10匹以上倒したっけ?)
他は順調にサクサクとwww

しかし残すところ
◦真元の火1個 (キョンシー軍団将軍:神無谷・伯8軍)
◦碧潮石 1個 (暗黒軍団将軍:神無谷・伯9軍)
◦トラザメの歯 1個 (軍団総司令:神無谷・伯最終BOSS)
のみ

3次まであと少しやで!!!
目指せ血矢!!!

忙しい日々

忙しい忙しいと言いつつも、一応Dには色々行っており
G募集だったり、野良だったり野良とか野良とか・・・

昔は野良とか怖いんで全く行かない派だった
今はもうそんな事言うたら全然遊べねぇので
野良とか平気で行くようになりましたな~・・・
ある程度のPTなら対応できる自信がついたのかもしれない
あと多少死んでも別にいいんじゃね?というアッサリ感
どんな優秀なPTでも死ぬときゃ死ぬ、騒ぎ立てる事でもない

これを成長と言うのですかな・・・

行列の出来るD(3層目)
ハウリングヘブンの行列wwwラーメン屋の前みたいでワロタ

春爛漫

春爛漫を早速購入した

色は出たときの色まんま
めんどいのでこのままでいこうかと
気が向いたら染めるかな

男服も結局パンツ以外購入、魔道もなかなか似合っていて満足
染めなおしたいが、先日ランダムを使い切ってしまったので
こっちもしばらく色は保留で

コレで勘弁してやるぜ!!
魔道の蓬莱武器、こんな感じでもう重鎮止めようかとwwwwww
これで終わりwwwww

結局何回重鎮したか・・・・www
SS撮って無かった日もあったので約30回くらいやった気がする
弓のより時間かかったなー

正月武器の弓のアクションは、魚市場っぽ
ヘイらっしゃいらっしゃい!!!(・∀・)ノシ

魔道の爆竹のアクションは、しゃがみこむ時に尻のポケットから火種を出し
火をつけるとこからという細かいディティールwwwww

他のは購入してないんだが シンバルええなあーwwww
期間限定なので購入を迷っている~どうすべ

正月ボケだろうか…

今回の正月休みは、比較的長かったので
いまだに、正月ボケというか日々が正常に回っていない感満載です
あと肩コリがヤバイ
整体とか行くべきなのかもしれないが、中々足が重い…
温泉とか行きたい…

保安もやったりやらなかったり
日課も最近サボりがちなので、弓のLV104は遥かに遠い(´・ω・`)

来週、1月アップデート来ますね!!
コレ明らかに女子服は春爛漫ですねwwwwww

懐かしいなーコレ
イベントで1位とかなると出る限定品でしたよね
イベント1位のはランダムで箱から無期限の物がでて
順位低くても期間限定のも出て・・・・

そんな時
期間限定のが露天で売ってるのを見かけて、速攻で買い

当時の相方さんに
「自分は着ないから」とか言ってプレゼントした記憶がありますよ
懐かしいなぁ・・・なんという青臭いwwww
新サバで当時そんなに手持ちのコインも無かった時代
所持資金かき集めて買ったと思う

そのイベントに相方さんは一生懸命参加していたので
無期限のはとてもじゃないけど買えないから
せめて、ちょっと気分味あわせてあげたかったんだよね
なんつーかな・・・
当時相方さんに喜んでもらえてたかどうかは謎、どうだろな
もうその方とは交流も無くなってしまった今となっては
どう思っていたかなんて俺には分かりませんが

無期限のが買ってあげられるでっかいサイフが欲しい今日この頃です

今は相方いないけどネー ヾ(・ω・`)ノ ヘイヘーイ

なので今回は、自分の弓用のを購入予定
どんどん衣装増えていくなーwwwwやべえwwwwww
ファッション倉庫もとうとう96マスに拡張した・・・

wikiで確認したが
最大200マスまで増やせるそうでwwwwwwすげえなwwwww

あけましたおめでとう

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!!!

昨年中は、リアルの方がいろいろと騒がしく
年初俺B型インフルエンザ罹患、実母熱中症救急搬送、
俺も熱中症になる、実母肩骨折入院、退院数日後
入れ替わりで実父急性膵炎で救急搬送で1ヶ月以上入院
えーとあとなんだ、年末ギリギリに実母白内障手術両目だった為数日入院

他にもあったかもしれないが
大体こんな感じか?

病院との親密なお付き合いっぷりが伺われますな・・・
去年は一族に本当に病人が多かったなぁ
夏の終わりに厳島神社にお祓いに行ったくらい酷かったwww
お祓いした効果はいかほどだろうか・・・
まあ死人が出なかったという点では効果があったのではないかと思われる
マジで実父一時やばかったらしい

あと自分自身も去年は入院せずに済んだ 素晴らしい
春先から夏にかけて、すこし持病の数値が悪かったんだが
後半はなんとか持ちこたえた
年末最期の定期健診では、数値オールクリアとか久しぶりに見る好結果だった

自分の持病にはストレスが大敵なのだが、ストレスを感じつつも
気持ちを切り替えて決断した結果
全て終わった後、あんなに悩んでいた自分がくだらなく感じた

今はかなり落ち着いていて
1人は寂しいですが、気持ちはスッキリしている
そんな感じです

昨年度後半は、仕事が忙しすぎて心の余裕が無かったのもあるんだろう
今更悔やんでも仕方がないので、悔やまない事にする

◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆

。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
そして2014年 
新年改まりまして早々、4日に弓のハゲ5軍行ってきました
ホントはハゲクリの予定だったが
クエが5軍までの人が複数人いたので
ハゲクリは次回やろうという事に・・・m(_ _)m ありがたやー!

その後の継続クエもわっせわっせと黄昏も手伝ってもらい 消化
おかげさまで 次が人面桃花とブリキンのクエのとこまで進んだ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
保安とか週一とかやってたらそのうち消化できるかのう・・・

3次とかめっちゃ遠いですな・・・
今年の目標は弓の3次転生&魔道の8階級デビュー

道のりは遠そうですが、頑張りま!!(・∀・)ノ



あと最後になりましたが
テツさん完美復帰おめでとうございます
おかえりなさい(●’∇’)ノ

| ホーム |


 BLOG TOP 


