プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



Lotus

明月姫

サブで出た美人戦霊その2
なんでサブのほうがこういうの出るんだ
というかなぜ取引不可なのか・・・
せめて共通倉庫くらいは通らせてくれりゃええのにな


灯篭流し
新生後出現する黄色クエを進めていると灯篭流しをするイベントが起きる
綺麗やなー高画質にしとけばよかった

新生後の黄色クエ
なかなか開始しないという噂の黄色のクエ
橋のたもとの座標で開始になりまっせ
クエスト欄確認すると座標書いてある、ちゃんと見ような(・∀・)b

クエ途中で遭遇した面子の幼少期の映像を見ることになる感じかのう?
クエとかさっさとクリックして進めてしまうので
内容しっかり読んでなかったりもする(いつもの事





そして人界で注目のFB?
イービルドラゴン・サドマンさん(年齢不詳)
サドマン

人界に居る
範囲が痛い
当面のG討伐目標らしい
ビジュアルかっけえww

飛ぶし
引っ張るにしてもエリアが狭く
周囲は雑魚Mobがわらわらいるので結構邪魔だ

こいつは飛行する
空中からの攻撃とかどうなんだろうな
最大距離取ったら範囲来ないかなー?
試してみる価値はありそうだが

ドSマン
物理範囲ぶちかましてくる
痛い&硬い&HP多い

いつか倒せる日が来るのだろうか

人界探検隊

一人でも探検隊と言い張ってみる(´・ω・`)

本日の発見したものはこちら
これは・・どっかで見たことがある

Mobではない土くれの人形っぽい物体
巨神兵ではない
ゴーレムのでっかい奴っぽいか?
でもなんだろう どこかで見たことが・・・










もやしもん

K O R E D A !!
そういや、つい最近もやしもん最終回だったな

山頂晴れて

ムンさんにお誘い頂き、先日3次転生行ってきましたよー
今回も問題なくサクサクと進行。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
無事3次転生!
ありがとうございましたっ。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
(´・ω・`)
とか言ってましたが新生で大忙しです・・・


新生なう

アプデ「栄光と新生」来ましたね

というわけで早速新生してみたよヾ(・ω・`)ノ

まあ、とにかくアレだ・・・何も準備してなかったもんで
最初苦労しますた・・・67くらいまでマリポーザ使えなかったのがしんどい

1~5 最初は初期村近辺の雑魚
5~30 祖龍近辺の雑魚
30~40 29D
40~50 エノヤデ エノヤード
50~60 冥府の牛範囲、保安
60~70 パピヨン、おみくじ、保安
70~  パピヨンとほーめーと霜降

こんな感じの進行具合で
現在も絶賛レベリング中
廃な方たちには到底追いつけそうも無いので
まあのんびりやりますわい・・・

人界は綺麗な場所ですな!!
剣

山

空
全体的になんか青い

かわ・・・
こんなんもいる

うはーかわい・・・・




Σ(´Д`;)
かわいくない!!!(これテレポート師)

テレポート師が美人だ
こっちのほうがいい・・・・

小美姐

サブで出た戦霊 美人やでな( ◜◡◝ )
メインのほうはさっぱりでないぞ グロいのばっかしやでwwww

クソが!!

アプデの手動データがダウンロードできねえwwwwwwww
新生みなさんどーですかー???
なんか強制白ネとか恐ろしい情報がちらほら見えるんですが
ナンスカそれwwwwwwwwww

はやくアップデートおわれよおおおおおおお!!!!

久々に領土戦

珍しく領土戦に(途中参加だが)参戦する事が出来た
しかし準備不足にも程があるだろう自分…
薬等ほとんど尽き掛けている…というか
TA用にサブに移動させたばっかだべwww
ハラハラしながらの参戦となった

何度か奥に入り込みすぎでフルボッコにwww
いい勉強になったっス・・・
あとイバラ死とかなー?無いなー
全然アカンな 動きがなってない
タゲあわせは頑張った気がする

そもそも対人に慣れていないからな
次回参加の時は
もう少しマシな動きが出来るようになろう、連携大事だな
あと前もってちゃんと準備な
今回はそもそもそれが全くなってなかった

。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

おめ!!

祝勝利!!

参戦した領土戦で、勝利出来るとやっぱ嬉しいもんだ
次回も参加出来るとええのう・・・

◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆


話題は変わるが、最近火曜日にしている事

時間があれば龍宮に通っている
とにかくMOBがリンクしやすいので
フルボッコにあったときのとっさの判断の練習にもなるかもな

ひたすら箱をホリホリ
ホリホリホリホリ

実は一人で孤独にやっている
マジ人気ねえな龍宮!!!!wwwww
時間も時間だし誰もいねえよwwwwwwwwwwww

弓だと一人でやっていてもそこまでの致死率ではないと思う
昔は死にまくってたなwwwwwwなんだか懐かしい
当時は龍宮は妖精でやってたんだよなぁwwww
守衛1匹で苦戦してたなwwwwwテラナツカシス

今日はさすがに水妖6匹が次々と順番に来る+守衛が7匹くらい来て
そこで死んだwwww
集団で来られるとアカンな・・・かなり耐えたが薬のクールであぼん

今日の成果は忍耐が30個くらいか
INの時間が遅い事もあり 既にかなりの場所を掘られていた
今日は珍しくあまり箱は残っていなかった

最近水着あんまり出ない気がするが 気のせいか?

ネタがない・・・

んーネタがない・・・どうしたもんだか・・・
とりあえずLV90サブの79TAの準備中
90装備を新しく作ったり他サブからぶんどったり
涙はんから天書と兜借りたり

ネタと勢いで作ったサブ弓がLV90になり
79TAまで行く事になるとはお釈迦様も思うまい
まじめに育ててたのはLV60くらいまでだなwww
あとは瞑想とか、クイズで大きく成長ヾ(・ω・`)ノニョキ

最近はキャラ育てやすくて良くなったなー
エンキとか育ててた頃はもう
LV上がんなくて本当に酷かったよな・・・

まずは79TA無くなる前に頑張ろう
マント取ろうな
天弓と魔弓の比較の検証も是非したい
その為にもTAを終わらせてLV100にせねば(するのかよ

| ホーム |


 BLOG TOP 


