プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



試算

最初の新生前のLV103→104にするには
あと755M程度の経験値が必要なようだ

毎日真面目に日課と瞑想をしたとして
8M程度か?

単純計算で6月末あたりまでかかりそうな感じだ
うはwwww気が遠くなるなwwwww
今3月やぞwwwwwwwwww

やっぱ手っ取り早いのは自演婚・・・
そもそも毎日の経験値はコレがほぼMAXで
キューブすんげ嫌いだけど嫌々やっている(が、毎日ではない

経験値稼ぎにホウメイとナイトメア行きてえなあ・・・・

人界クエが
喰らい尽くせの前
なんというか・・・・いつの時代の武器なんすか

こんなん出てましたが

びしょくばこ・・・
その後太っちょにメシを食わせるクエに現在変わっておりやす

みんながせっせと食い物を運ぶので
・・・
増えてーら!!

この箱はガッコンガッコン動くので
中に何が入っているのか恐ろしくて考えたくない

喰らい尽くせのクエもそろそろ100%いきそうなので
次はなんのクエなんだろう


と思ったら始まっていた!!!wwwwww
女だらけの国とかなんだその天国はwwwwwwwww
またクエを毎日やって%ためないといけないようですな



幻天3重のクエ

メチャ痛ぇのでご注意を・・・
チーン
アンコハミデトルンさん(?)の精霊に救出していただきクリア出来ますた
ありがとうございます

あれはソロ無理やで・・・・3000とか常時来るねんで・・・・
腹をくくって精霊を新生させるべきだろうか・・・・・・・・
ソロにも限界を感じてきた さすがに厳しい
魔道のアクアヒールじゃ全然間に合わない
しかし今後活用したいのはどちらかというと魔道なんだよな

悩む

新生2回目 LV101

3/24になったっぽいな
何故ぽいのかというと 瞑想中に上がったのでな
いつ上がったかわからないというそういう話な訳で

なんか感覚が麻痺してきたぞ
俺は何をやってるんだ?

新生2回目 LV100に

なった! 19日に
キューブでひっそりとなwww

なんだろうな・・・このやり遂げた感

眠くて眠くてたまらん

ログインして数分で眠くなるってどうなんだろうな・・・

2度目の新生後、育成順調
3/17の時点でLV98 一週間でここまでいくかー・・・
もう数日頑張ればLV100だ
今回もLV101にしてから、経験値を溜めていこうと思っておりやす
予定していたサブ新生はもうちょい保留
今そこまでの余裕がない

しかしBot機能様様だなーあれが無かったらここまで出来ていない
Botは職にもよるんだろうが
弓の場合は弓さえ壊れなければなんぼでもいけるからな
矢の上限はあるがそれでもかなりいけるはず、ドロップ拾わなければ効率もいい
ステの俊敏がそろそろ補正込みで520を突破
最終的にはどこまで上がるだろう

一致団結が100%に
今朝、新エリア開放の条件である一致団結が100%に達したっぽいログが流れていた
行ってみたら、実際は開放されておらず新しいクエが増えていただけだったwww
そして新たに一致団結の時のような窓が0%になっていた
・・・どういうことだwwww

新D早く開放されんかなー・・・

はじめようか さいしょから

3/3に100→3/9に101の運びとなり
国戦褒章3倍の内にやるべ、弓の新生2回目を敢行

再度LV1に
今回は例の裏技をギルメンがやるということなので混ぜさせてもらった
古代がいるとか聞いとらんがなwwww血は溜めていたのがあったので良かったが・・・
ギルメンから古代をもらって無事新生アイテムを作成(ありがとうございます><)

。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。LV1から一気にLV44wwwwwwww
なんじゃこのチート技は・・・
めっちゃ楽やで。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。うひょー!!

LV1の集団+サブの火力にチーンする
アートイエンヽ(`Д´)ノ

今回は帝国戦の褒章経験値3倍だという事もあり、翌日にはLV80になっておりやした・・・
前回よりかなりハイペースに進行中でござる
12日現在LV88・・・・最初に飛ばしていても
ここら辺からグダグダになるのがいつものパターン
よっく知ってる!!!(´・ω・`) きっと今回もそうだなwww

◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆

2次新生翌日にはテツさんとささらさん(真恋さん)の
結婚式っつーか再婚式っつーか・・・w
ゴージャスフルオプション式参列してきましたよ!!
テツさんやるねえwwwwww

前の結婚の時は、結婚式のシステムがまだなかったよなww
前結婚したキャラとはまこちゃんのキャラが今回は違うけど
元鞘に収まって本当に良かったですな!!!
お二人とも末永くお幸せに!!

おめでとー。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

うん、前日に新生したので大した火力にはならなかった
まじめにホリホリしてたで・・・スマンかった
重ねて1位もおめでとうございました!!
殴り組がものすごい火力だったからな・・・ジョージが哀れwwww


そんな幸せな二人をほほえましく眺めつつ
自演婚を真剣に考え始めている今日この頃である
自分、一人でも結構楽しめるタイプだったという事をだんだん思い出してきたで

祝100!!!

アップデート当日2月18日深夜に新生→3月3日深夜にLV100到達
14日間でLV1→LV100という
物凄いスピードやなwwwwわろす
まあ、もっと早い人居たけど!!!!!!
怖!!・・・廃怖!!!!wwwwwwwww

新生の場合、経験値が最大4倍とかいうのがなければ
ここまで早くは到達しなかったのではなかろうか・・・
すげえなあwww
最終的には絶対に行かないと言い張っていた鳳鳴ソロ、キューブにも通う日々
噂の狩りBotはあまり使わなかったな
使っていたとしても大抵はPC前に居た(PC前で寝落ちてた時もあるが)
あとはファダイ放置

今回LV103で新生したので
今後は元の身体に経験値を注ぎ込む作業が残っている
100からさらに105へ、元の身体へ103から105への経験値とか超なげぇ
2次新生はいつになるやら

2次新生しても、最初の身体、新生1度目の身体への経験値は共に注ぎ込めるっぽいので
まぁ気が向いたら新生すると思われる
サブの新生は・・・うーん必要あるのか??面倒なだけではないのか??
サブが105になったら考えるか

弓が2次新生やるときに一緒に魔道もやっちまうか
そうしよう(予定)
同アカだとこういう時一気に出来ないんで大変そうだ
つくづくアカ分けといてよかったな、前衛アカと後衛アカ
弓は後衛なんじゃないのかよというツッコミは聞こえない事とする

ビフロンス

そしてメインの戦霊で美人出た
「ビフロンス」B戦霊

聖者・ハーディン

「聖者・ハーディン」B戦霊
なんだこのガキンチョは・・・・・聖者なんですかそうですか

デビールタイガー

ファニボックスからA戦霊も出た
「デビールタイガー」
タイガーランドでおなじみのアイツです
もう一匹白いのも揃うとセット効果があるようで
なんとかして欲しい・・・課金しかないですねハイハイわかってますよ


新生キャラも100になったことだし、少し穹世界とやらを探索してみるか!!
と、空いてるアカで適当なキャラを作って行ってみた

穹世界・・・・ってか島?しかもなにやらみたことのある町並
左側が人界の一部の改変で
右側の島wwwwおいwwwこれ桃源郷じゃねえかwwwww

きれいなジャイアン・・・・?
菜鳥にーちゃん・・・
顔が今までの完美テイストとあきらかに違う!!!!!
綺麗なジャイアンか!!!!!!!
デザイナー変わっただろ!!絶対!!!
これはこれで悪くはないが NPCに美女も増えたしな~

さすがに初心者チュートリアルだけあって、クエがサクサク進む穹世界

しかし!!!

あるところで躓く!!

このアマ・・・・
このクソアマがですね!!!!
だれか つれてきて チューしねえと クエ進めさせないもんね!!!
とかいいやがる!!!!!!(怒髪天)

おい、ちょお待てやwwwwwwwwwww
嫁居らんくなってからも変わらず清く正しい生活をしている俺に向かってwwwwww
なんて事を言いやがるこの女!!!

・・・・
怒りを煽るこのアイコンwwwwwwwwwww

むかつきますね!!
独り者舐めてますね!!!!!!

穹世界滅べ(笑顔)


〆に
先日サブの倉庫アカを出していたところ
横にいたモフに違和感を感じたわけですよ・・・・

アレッ?こいつなんかおかしくね??ん・・・・・?!

ちょwwwパンツはいてねえぇぇぇ!!!!! 

ちょお露出狂??ヤバイなこいつ
一応確認しておくか・・

ナイ・・・・

前こんな感じ
ぬ・・・あるようなないような・・・
通りすがりの見知らぬ人なので拡大するのは憚られた

うんまあ、なんかすまん

こういうバグ早くなんとかしろ完美

| ホーム |


 BLOG TOP 


