プロフィール

エンキドウ

Author:エンキドウ
アルデバラン鯖で
生息しています

■新生キャラ■
メイン:領土用弓(102)新生2回
サブ:・焔・(100精霊)新生1回
サブ:決死魔道(102)新生2回


■未新生■
サブ:一花亭(102妖精)
他バフ用モフ100/暗殺99・100等

旧メイン:エンキドウ(102戦士)
エンキは現在倉庫に

現在アルデバラン在住
カペラにもキャラ有

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



結果報告

先週調べていた部位がガンと確定
モロに悪性腫瘍でしたとさ


今後の事はまだ何もかも不明

ガン専門の病院に紹介状もろたんで
そっちの病院に行ってまた色々と検査してから
その後で、今後の治療方針が確定する

今決まっているのは
次の検査が5月2日って事だけですわい

んー

なんか体調がおかしい
明日大きな病院に検査に行く予定

なんともないと良いのだが
-------------------------

その後経過

えー予想通り異常が発見されまんた

現在、組織の一部を採取されて検査中
医師からは「悪性腫瘍の疑いあり」とはっきり言われてしまったので
手術になるやもしれませんな
しかも手術はその病院では出来ないので、他の病院で希望する病院があれば
紹介状書くから調べて来いだとwwww

良性か悪性かは28日月曜に判明予定

人界弓スキル覚書

荒・フェザーショット
要:狂フェザーシュート&フェザーアタック(アタック持ってない)
シュート(古代か高級神秘)アタック(神秘な書簡)

荒・フロストスキャター
要:狂アイスアロー&キラーショット(両方ある)

荒・フェザーシールド
要:フェザーシールド(持ってない)
神秘な書簡から出る

バイパーキス
要:狂ポイズンアロー+狂ソニックアロー(両方持ってない)
ポイズン(神秘な書簡)ソニック(古代か高級神秘)

これらが必要らしい
まずは持ってないのを揃えないとアカンな・・・

新D:流銀宮・伏波堂

新D来たね

流銀宮と伏波堂

ブログで語れるほどそんなに回数行ってないが
とりあえず両方行ってみた

ボスヽ(`Д´)ノ

流銀宮には倒すべき3ボスが存在する
3ボス

ハードモードとイージーモードがある
ハードモードはモフがいないとムリぽ
おわり


伏波堂は
風エリアと火エリアがあり
なんかめんどくさい(´・ω・`)
風エリアは、まず二手に分かれてやる

物理職が雲の中に隠れてるもやもやの龍を殴るとそのうち実体化する
下に塔が立っているのでそこの真ん中を掘ると龍が引き込まれるので
それを延々60体?だっけ?やる

その塔を掘るのに後衛職が風の輪っかをくぐってパワーを溜める
それがNiGHTSみたいでおもろい

↓NiGHTSこんなん






つーかWii版出てるんだな 買おうかな・・・・

水はその後2手に分かれるんだっけ?


んで終わると火に移動
火はなんか隕石落ちてくるんでそれを防ぐ&上のを殴って破壊?

んでボス


まだ覚えてない
まあ流れでやってます
早くここにちゃんと書けるほど行きたいもんですなあ・・・

サドマン討伐隊

ギルドで挑んで来たよ
噂の人界FB

イービルドラゴン・サドマン


なんというか
流血痛すぎだろうwwwww
笑いが出る程のゾンビアタック開始

事前に巫霊スキルのトレートメントを入手しておいたのだが
発動より先におっ死んだり
発動しなかったり…
ひそかに何度も死にまくっておりますた

断末魔のサドマンwww
しかし、30分程度でサドマン昇天
思っていたより早かったかもしれない

箱からはB戦霊が出た
場所はダブりだったが嬉しいですのぅ


「死吧!死吧!死!」
↑こっちが流血?   

螳臂當車!擋在我面前的都要死!
↑こっちが催眠か?

「小的們!陪這些人 玩玩吧!」 
「可惡!你們這些小毛虫竟然還有點實力!」

↑上2個のどっちかで 親衛隊を複数召還する 


だろうか?動画見て確認せんといかんなー・・・

◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆゚。+*:;;;:*+。゚◆


あと先日
突然唐突に思いついて、何を思ったか
焔のぱんつは黒やで(●’∇’)ノ▼

精霊を新生させますた(´Д`;)

現在絶賛レベリング中LV75・・・早速心が折れそうやで・・・
精霊苦手だ・・・
しかしソロで動いている事の多い自分は、精霊が居れば結構助かる事も多くなるのではなかろうか
うちの精霊の装備ボロックソ・・・(しかしなんとかする気はさらさらない(●’∇’)ノ
魔道の新生はやはり8階級になってから・・・か?
それか、もしくはLV102になったらする 予定は常に変動するのでわからんwwwwwww
何をトチ狂っていきなり精霊を新生させたやら

まあ・・・なんとか頑張ってみるか

| ホーム |


 BLOG TOP 


